美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

《口コミ》お客様の声

お客様からたくさんの口コミをいただいていますわーい(嬉しい顔)

コチラでご紹介させていただきます手(チョキ)

H.M様

いつもキレイなお店と明るいスタッフの皆さんなので、気持ち良く利用させて頂いています

来る度に違うところが発見できるので、お店作りも工夫されてると思います。

 

M.M様

お店の内装はすごく可愛いかったです!!

石川さんにカットとカラーしていただきましたが、とても満足しています。

また行きます!

R.T様

外装は入店し易い気軽な感じで、内装も落ち着く感じです。

トイレにはハンドタオルなど用意され、ちょっとした気遣いがあり楽しめるし

清潔感があります。スタッフの方の身だしなみもそれぞれ個性が出ていていいと思います。

言葉遣いも丁寧で気軽に話せる感じがいいです。

 

S.K様

内装外装キレイで清潔にされていました。

言葉遣いも大変丁寧だったです。

 

T.S様

明るくてとても良い

 

                                

C.N様

店内はとても居心地が良かった。

入り口がわかりにくかったですが担当してくださった方は

とても親切にアドバイスをくれて好感が持てました。

 

これからもたくさんのお客様に益々喜んでいただけるよう

staff一同頑張りますので、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

このページ【 《口コミ》お客様の声 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE