船橋 NEWS

美容室noele 船橋BLOGのアーカイブ(過去ログ)

夏カラーにチェーンジ!パート2!!

 

みなさんexclamation×2こんにちはーわーい(嬉しい顔)

船橋店の酒井です牡羊座ぴかぴか(新しい)

 

梅雨も空けて暑〜い毎日が続いておりますね〜晴れ晴れ晴れ

今週、来週とお祭や花火大会もありますし

本格的に夏exclamationを感じますね〜るんるん

 

みなさん熱中症には気を付けて下さいねもうやだ〜(悲しい顔)exclamation

 

 

 

さてさてexclamation×2

前々回も紹介させて頂きましたが

今回もオススメ夏カラーを紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

 

夏カラーといえば

みなさん明るめのカラーを想像する方が多いと思いますが

最近は雑誌でも多く撮りあげられていますが

夏の黒髪がブームだそうですわーい(嬉しい顔)

 

そこでexclamation

高橋店長を夏の黒髪にチェンジさせて頂きました猫ぴかぴか(新しい)

 

beforeぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

afterぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

どーでしょうかexclamation&question

艶もでてすごーいキレイですよねわーい(嬉しい顔)exclamation&question

 

みなさんもぜひチャレンジしてみて下さいぴかぴか(新しい)

 

 

このページ【 夏カラーにチェーンジ!パート2!! 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 船橋ノエルのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE