八千代台 NEWS

美容室CHERIR 八千代台BLOGのアーカイブ(過去ログ)

バンダナアレンジ*

 

こんにちはexclamation

 

八千代台の美容室

Taebis CHERIRの酒井です牡羊座揺れるハート

 

 

 

 

やっと暖かくなってきた〜晴れと思いきや

今日は雨で、とっても寒いですね雨

みなさん、体調管理に気をつけてくださいねがく〜(落胆した顔)exclamation

 

 

 

さてさてexclamation×2

ご存知の方も多いと思いますがCHERIR店では

スタッフのファッションブティック

日替わりで統一しています乙女座exclamation



本日はバンダナDayでしたかわいい

以前もご紹介させていただきましたが

まだまだバンダナ大流行中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ということでexclamation

CHERIRスタッフ

バンダナアレンジを紹介しま〜す手(チョキ)ムード

 

 

まずは、山中さん黒ハート


バンダナをターバンにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続きまして、土屋さん黒ハート



ハーフアップにしたゴムの所に

バンダナをリボン結びにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続いて、古川さん黒ハート


流行りの首巻きですぴかぴか(新しい)

ネクタイと同じ結び方をしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続いて、小野塚さん黒ハート


髪の毛と一緒に編み込んで・・・




まとめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最後は、菅谷チーフ黒ハート




ゆるふわ団子にバンダナを巻きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




どのアレンジもかわいいですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート




是非参考にしてみて下さい手(パー)キスマーク





このページ【 バンダナアレンジ* 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE