美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

Google口コミ投稿キャンペーンのお知らせ

Google口コミ投稿キャンペーン


日頃よりTaebis Groupをご利用いただき誠にありがとうございます。

Google口コミ投稿キャンペーンのお知らせです。

Google口コミ投稿キャンペーンは5/1からスタートいたします!

IMG_0377.jpg



キャンペーン期間

2021年5月1日〜2021年6月30日


キャンペーン内容

ご来店中にGoogleの口コミ・レビューの投稿をしていただくと、期間限定で、500円分のポイントをプレゼントしております。ポイントは当日のお会計でのお値引きも可能です♪
当店をご利用いただいている感想やレビュー、ご意見をぜひご投稿下さい。よろしくお願いいたします。


Google投稿からポイント付与の流れ

1・ご来店中に、カラーのタイム中や待ち時間などで口コミのご投稿をお願いします。星の評価のみの投稿でも大歓迎です☆(ポイント付与の関係上、事前の投稿ではなくお店での投稿をお願いしております。)

2・スタッフに「投稿しました。」とお声かけ下さい。

3・500円分のポイントをプレゼント!(当日から利用可能です。)

以上が、Google投稿からポイント付与までの流れとなります。


皆さまから頂いたお声を真摯に受けとめ、より良いサービスや技術の向上に努めてまいります。
口コミ投稿のご協力よろしくお願いいたします。

このページ【 Google口コミ投稿キャンペーンのお知らせ 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE