船橋 NEWS

美容室noele 船橋BLOGのアーカイブ(過去ログ)

奥村 野々花

シェリール店から、、!

おはようございます

今年は猛暑日が続きますが、

昨日今日は暑さが和らいで過ごしやすいですね〜〜

さて、今船橋店にはフォローで大島さんが来てくれています

写真は右です

IMG_9329.jpg

いつもは八千代台にあるシェリール店での勤務ですが、

2週間限定での船橋勤務です

27日(月)までの勤務となりますので

みなさんぜひ会いに来てください

リニューアルオープン!!

こんにちは

タエビス船橋店から皆様にお知らせがございます

この度、9/8よりお店を

 リニューアルオープン 

させて頂くこととなりました!!

IMG_9105.jpgオープン日  ➡︎ 9/8(土)

移転場所 ➡︎ JR船橋駅から徒歩5分

サロン名 ➡︎ ビューティーサロンnoele(ノエル)

髪と心の癒しの空間

をコンセプトに、

皆様に安心して綺麗になっていただけるサロンとして

着々と準備中ですので、楽しみにしていて下さいね

新しい店舗で皆様とお会いできるのを

楽しみにお待ちしております


新生船橋店✴︎

こんにちは

船橋店奧村です

IMG_6738.jpg

先日の新年度会でパシャり!

私は真ん中です

この度4月から

船橋店の店長を務めさせて頂くことになりました!!

まだまだ未熟な面も多いかとは思いますが、

皆様の綺麗サポートを全力でさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします

IMG_6756.jpg

船橋店スタッフ総勢9人で

皆様のご来店を心よりお待ちしております

船橋のお花見スポット

こんにちは

船橋店の奧村です

IMG_6506.jpg

先日友人と桜を見に上野に行きました

 写真はその時のです笑 

もうすっっかり春日和ですね〜

みなさん、お花見行かれましたか??

桜といったら

上野、目黒川、、有名な人気スポットたくさんありますが

ここ船橋にもとっておきの桜スポットがあるのご存知でしたか

地元の方はもちろん知っていると思います

どこかというと、、

というところなんです

地元が船橋ではない私と、同期の新島は

近くにそんな穴場があることを知らず、、、

そんな私たちのために、

船橋をもっと知ってほしい!と、

地域の勉強を兼ねて!

鈴木専務が海老川に連れて行ってくれました

とにかく、すご〜く綺麗だったので!

写真をどうぞ

IMG_6575.jpg

IMG_6551.jpgIMG_6554.jpgIMG_6564.jpg

どうですか

この日はちょうど天気も良く、満開だったんです

お花見日和でたくさんの人で賑わっていました

こんな桜スポットがお店の近くにあったなんて、、

これからもっと船橋探索をしていこうと思いました

もしオススメの場所、お店などありましたら

ご来店の際に是非教えてください

北海道理容美容専門学校ガイダンス☆

こんにちは!

船橋店の奥村です

最近は天気と気温の変化が激しいですね

みなさんいかがお過ごしですか?

春はもうすぐ体調には気をつけていきましょうね

さて、

先日後輩の佐々木と一緒に

北海道にある美容学校のガイダンスに参加させていただきました

北海道理容美容専門学校

IMG_6171.jpg

学校をバックに記念写真

と思いましたが学校が全然入らず、、、笑

とても大きくて綺麗な学校でした!

ガイダンスでは合計11名の学生さんが

タエビスの会社説明を聞きに来てくれました

IMG_6169.jpg

まだ北海道から出ようか迷っている学生さんも多かったのですが、

少しでもタエビス見てみたい!働きたい!

と思っていただけたらとても嬉しいです

もっとより多くの地方の学生さんにタエビスを知っていただけるよう、

私たちも頑張っていきます

ヘアドネーション☆

こんにちは

船橋店の奧村です

突然ですが、みなさんヘアドネーションってご存知ですか?

聞いたことある!という方も多いのではないでしょうか

ヘアドネーションとは

《病気等で髪の毛を失ってしまった方へ、無償でウィッグをご提供するためのボランティア活動》です!!

タエビスでも10月から本格的に始まりました

昨日は小学2年生のさきちゃん

ヘアドネーションに協力してくれました

長〜いサラサラヘアを

35cmカット

FullSizeRender.jpg

チョキんっっ✂️✂️

FullSizeRender 3.jpg

チョキん✂️ チョキん✂️

こんな感じで最初は寄付する長さをゴムで止めて

チョキチョキ切っていきます

こんなに切ることなかなかないですよね!

ドキドキわくわく、、

鈴木専務に可愛くカットしてもらった後の仕上がりはこちら!

じゃん

FullSizeRender 2.jpg

かわいいいい

ロングも似合ってたけど、ショートも負けないぐらい似合っちゃってます!

切った髪の毛が人の役に立つって凄いですよね

さきちゃん協力ありがとう

ヘアドネーションは31cmから寄付することが

できますので、興味のある方、バッサリ切ろうと思う方、

是非ヘアドネーションで幸せな人を増やすお手伝いしてみませんか

お問い合わせお待ちしております!

TEL 0120-001-755

絶賛モデル募集中☆★

こんにちは

船橋店の奥村です
IMG_2654.jpgz
左から、新島、新谷、奥村
最近スッキリしないお天気が続いていますが、、
明日からは8月!突入!ですね〜っ
z
カラーモデルカットモデル
8月もまだまだ募集中です
z
z
カラー1年目アシスタント
カット2年目アシスタント
担当させていただいております
z
料金は カラー 2080
    カット 1080
z
になっております
z
スタイルチェンジが楽しめる季節です
是非みなさまタエビス船橋店へ!
お待ちしております

カットモデル♡

こんにちは!

タエビス船橋店の奥村です

IMG_1768.jpg

営業後のレッスン前に

同期の新島と、、

6月に入り梅雨シーズンですね

スタイルチェンジをしたくなるこの時期に、

皆様にお知らせです

ご存知かとも思いますが、

同期の新島と同じくわたしも

5月10日からカットモデルが始まりました〜

今日は先日ご協力頂いたカットモデルさんを

ご紹介させていただきます

☆Before☆

image1.png

★After★

IMG_1767.png

外にはねていた部分をバッサリとカットし、

前下がりショートボブに、、!!

おさまりのあるスタイルへとチェンジしました

カットモデルの料金は¥1080で、

女性のショート・ミディアム・ロング

どの長さでも募集しております

お電話お待ちしております

☎0120-001-755

49期歓迎会

Taebisブログをご覧のみなさん
こんにちは

みなさん調子はいかがですか??

先日、営業後に49期の歓迎会
スタッフが集合しましたー
IMG_4248.jpg
IMG_4250.jpg
IMG_4247.jpg
チーフ菅谷は営業中以外の仕事もバンバンやりますよ
技はサラダ混ぜです
IMG_4245.jpg
( 笑 )
.
入社おめでとう
IMG_4243.jpg
船橋 伊藤(左) シェリール 門田(右)
IMG_4246.jpg
船橋 新谷(左) 船橋 佐々木(右から2番目)
社長とパシャリ
IMG_4249.jpg
シェリール 小高(左下) シェリール 土井(右から3番目)
Taebisも人数が増え、
パワーアップ!!!
更に盛り上がっていきますよ〜
.
IMG_4244.jpg
.
.
今後の49期に乞うご期待!!!

ディズニーランドホテルで入社式★

こんにちは!

船橋店奥村です

右はシェリール店の小野塚です

image1.jpg

今日はあいにくの雨ですが、、

最近は毎日暖かくてお花見日和ですね〜

さて、先日4/3は

タエビスに仲間入りした6人のスタッフの入社式でした!!

毎年ミッキーバスに乗って

舞浜にあるディズニーホテルで行ないます

出発前にお迎えに来てくれたミッキーバスの前でパシャリ

image1.jpgタエビススタッフ勢揃いで

オシャレをして出発です

image3.JPG,.jpg

バスの中も終始にぎやかで

あっという間にホテルに到着〜〜!

image1.jpg

すごく綺麗なホテルなんです

入社式では新人スタッフ1人ずつ

決意表明をしました(^O^)/

 船橋店の新谷、伊藤、佐々木 

image4.jpg

image2.JPG,.jpg

image3.jpg

image1.jpg

 みんな堂々と素晴らしい決意表明で

私も1年前を思い出し、パワーをもらいました

新しいメンバーでのタエビス船橋店、

これからも元気に皆様のキレイのお手伝いを

させていただきます

image2.jpg

新人研修☆★

皆さんこんにちは

船橋店の奥村です!

DSC00206.jpg

3月も残りわずか、、

5日後にはもう4月ですね!!

4月からはタエビスにも新しいスタッフが

なんと6人加わります

船橋店には3人入ります☆

ちょうど今、入社に向けて事前研修真っ最中なんです

私も研修初日と4日目の2回、参加させて頂きました!!

IMG_3915.jpg

すご〜〜くフレッシュで1年前を思い出しました

みんな笑顔が絶えずとても熱心に取り組んでいます!

シャンプーだってもう練習していますよ〜〜

IMG_3912.jpg

シャンプー入客できるのはなんと4月から!!

皆さん楽しみにしていてくださいね

新年初ブログ!

新年あけまして

おめでとうございます!

こんにちは!

船橋店の奥村です

2017年酉年

幕開けですね!!

皆様お正月はゆっくり過ごせましたか?

昨日、今日と仕事始めの方も多いかと思いますが

Taebisも本日から、営業開始ですっ

船橋店では朝スタッフみんなで

福茶を飲んで営業スタート

IMG_2663.jpgなんと、、金箔入りです!!!

よ〜く味わって美味しくいただきました

今年も元気に笑顔あふれる1年になりますように、、

船橋店スタッフ一同、今年も皆様に

責任を持って笑顔キレイをご提供させて頂きます

2017年も、どうぞよろしくお願い致します

タエビス船橋店でカラーモデル募集中です。

こんにちは 奥村です

DSC01114 (1).jpg

現在 Taebis船橋店では

カラーモデルさん¥1,000を募集しています

タエビスをご利用になったことのない方で

お客様のご希望に合わせた

カラーに染めさせて頂く練習に

ご協力いただける方を募集しています

期日は12/30まで

受付時間は9:00~17:00です

お電話お待ちしてます

0120001755

担当 奥村


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 船橋ノエルのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE