船橋 NEWS

美容室noele 船橋BLOGのアーカイブ(過去ログ)

滝口 遊

新メンバー紹介!

L
L
Taebisブログをご覧の皆さん
こんにちは
L
L
先日に引き続き、今回も49期の新メンバーをご紹介します!!!
L
今日は佐々木さんを紹介します!!!
L
L
L
IMG_4015.jpg
L
L
L
佐々木 志和 ( ささき しより )
L
◎千葉県松戸市出身
L
◎千葉美容専門学校卒業
L
L
趣味 》 : ピアノを弾いたり、音楽を聞く事です!
    ヘアアレンジが好きです!
L
長所 》 :何事も前向きに考える事です!
L
マイブーム 》 : 一人暮らしを始めたばかりなので料理する事にハマってます!!
特に天ぷら作るのが好きです!
J
最後に佐々木さんから一言
Y
一人でも多くのお客様に笑顔を提供し
幸せになって頂く為に一生懸命頑張ります!!
L
49期もすごく緊張しているので
皆さんお店にご来店された際は気軽にお話ししてみてください
M
M
M

新しいメンバー!

Taebisブログをご覧の皆さん
こんにちは
本日4月1日から49期が 入社 致しました
0
新たに船橋店にも3人のメンバーが加わりました!!!
:
:
今日は新谷さんを紹介します!!!
IMG_4012.jpg
新谷 有紀乃(あらや ゆきの)
青森県黒石市出身
青森ヘアアーチスト専門学校卒業
.
んん《   趣味    》 ディズニーに行ったり
っっっっっっっっっっっディズニー映画を見ることです!
っm   長所   》 笑顔です!
m
っっ《 マイブーム ピンクの物を集めることです !
〜 最後に新谷さんから一言 〜
これから精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!
49期もすごく緊張しているので
皆さんお店にご来店された際は気軽にお話ししてみてください!

NEW

k

Taebisブログをご覧の皆さん

こんにちは
h
 お知らせです 
j
COTA STYLING 新しくリニューアルしました!!!
m
m
IMG_3703.jpg
m
m
美しいヘアにはスタイリングがある
m
コタスタイリングに込められた3つのこだわり
『 ケア 』『 フレグランス 』『 スタイリング
m
Care  毛髪補修と美しい見た目
m
Fragrance  はずむ心と進化する香り
k
Styling 高い再現性とスタイル持続力
m
m
IMG_3708.jpg
m
m
m
毛髪から見た目まで美しさを追求したケア性能
こだわり抜いた上質で芳醇なフレグランス
イメージを具現化するスタイリング能力
nm
m
IMG_3709.jpg
m
m
m
『3つの要素』美しさをつくり 美しさを守る
自然由来の成分とコタの技術が融合し進化する
m
m
ネイチャー & サイエンス
m
m
それが COTA
m
m
ケア フレグランススタイリング
m
m
m
zeぜひ、お試しください!!!
mm
m

男達のJAPAN in KAGOSHIMA 〜最終話〜

Taebisブログをご覧のみなさん

こんにちは
鹿児島男旅 第5弾 〜最終話〜 》
みなさん第1話の旅のしおりを覚えてますか?
→ちなみにあれは肥後が作ったんですよ?笑
しおりの表紙
男達のJAPAN in KAGOSHIMA
〜熱き桜島と共に〜
そーです!!!
最後のおおとりは桜島!!!
IMG_1307.jpg
フェリーからの桜島です
桜島を囲って . . . . . (笑)
IMG_1192.jpg
溶岩なぎさ公園足湯足湯も入りました
→ちなみに鈴木・野口はズボン脱いでました(笑)
IMG_1191.jpg
最後は鹿児島中央駅で
ご飯を食べて空港へ!!!
、」
IMG_1189.jpg
m、
来年はどこへ行くのでしょうか?
お楽しみに . . . . . !!!
。/
完結 
m
IMG_1313.jpg
〜ご購読いただき、ありがとうございました〜

男達のJAPAN in KAGOSHIMA part 4

Taebisブログをご覧のみなさん
こんにちは
.
《 鹿児島男旅 第4弾 〜続編〜 》
.
2日目の朝7:22 日の出
.
IMG_1176.jpg.
sそして. . . . .
.
これから肥後は竜宮城!!!
.
IMG_1167.jpg.
.,,,
いざ、反対側へ!!!
,
フェリーで横断中〜 (笑)
.
IMG_1270.jpg.
絶景雄川の滝へ Let's Go!!!
滝つぼまで、1200mの遊歩道があり
渓流の音に癒されながら
自然と一体になれる癒しのスポットです!!!
。、
IMG_1188.jpg
IMG_1269.jpg

滝口にも神が舞い降りてきています. . . . . (笑)

IMG_1187.jpg

続いて. . . . .
神川大滝公園!!!
m
IMG_1199.jpg
遊歩道から『虹の吊り橋・大滝橋』まで登ると
高さ68mからの絶景が広がり、全長130mの空中散歩が楽しめます
m
IMG_1197.jpg
。、
肥 後 . . . . . 高所恐怖症ビビってます(笑)
,
,
IMG_1273.jpg
続きは . . . . .また後日!
,
第5弾お楽しみに!!!
l
l

男達のJAPAN in KAGOSHIMA part 3

Taebisブログをご覧のみなさん
こんにちは
《 鹿児島男旅 第3弾 〜続編〜 》
今回鹿児島男旅一番の目的である
知覧特攻隊平和会館へ!!!
向かってる途中に桜島が.....!!!
。。
IMG_1222.jpg
知覧特攻隊平和会館到着!!!
yjimage.jpeg
一式戦闘機『 隼 』
monument_img001.jpg
特攻勇士の像
image.jpeg
三角兵舎跡
image-1.jpeg
館内で展示されているものは撮影することができませんでしたが
1000人以上の遺影や沢山の遺書や遺品が展示されていました。
20歳前後の若者達の遺書
毛筆で達筆なのは驚かされました。
読んでるうちに胸が締め付けられ
男としてたくさん学ぶ事がありました。
その後は.....指宿に向かって
温泉・砂むし風呂!!!
,
IMG_1223.jpg,
IMG_1224.jpg,
夜はお酒を酌み交わしながら
色々な話しを1日目が終わりました
.
.

男達のJAPAN in KAGOSHIMA part 2

.
Taebisブログをご覧のみなさん、こんにちは
.
昨日に引き続き
 鹿児島男旅 〜続編〜 》
.
まずは、レンタカーを借りて
いざ、出発!!!
.
IMG_1132.jpg.
到着...???
.
IMG_1111.jpg
.
霧島神宮到着!!!
坂本龍馬
日本最初といわれる新婚旅行で訪れたと言われています!
.
IMG_1122.jpg..
樹齢800
神木の杉は樹齢800年と推定され
九州の杉の祖先ともいわれています!
見上げるお三方(笑)
IMG_1116.jpg
別名『 西の日光 
IMG_1120.jpg
おみくじも引いて楽しみました!(笑)
IMG_1141.jpg
そして、お昼は肥後が選定したラーメンを...
鹿児島中央駅へ!!!
ヒゴログ ★★★★☆
オススメ 豚トロ鹿児島中央駅前店
☆豚トロラーメン☆
IMG_1147.jpg
つづく...。
お楽しみに!!!

男達のJAPAN in KAGOSHIMA

.
Taebisブログをご覧のみなさん、こんにちは
.
先日、男性スタッフ5人で
鹿児島に一泊ニ日の男旅をしてきました
.
.
一番の目的は長渕剛の故郷に...!!!
.
.
IMG_0471.jpg.
.
.
ではなく.......。
.
.
.
.
.
朝5時集合で松屋に朝ご飯(笑)
.
.
IMG_1200.jpg.
.
成田空港に着いたら肥後がうどんを食べてました(笑)
.
.
.
IMG_1123.jpg.
朝7:00に成田空港出発!!!
.
.
,
IMG_1124.jpg.
.
飛行機の上から富士山が...!!!
.
.
.
IMG_1107.jpg
天気が良く綺麗に撮れました
.
.
2時間後...
.
.
鹿児島到着!!!
.
ようこそ鹿児島へ
鹿児島空港でパシャリ!!
.
IMG_1108.jpg.,...
→続きはあした...お楽しみあれ〜!!!
...

お知らせ!

.
Taebisブログをご覧のみなさん、こんにちは
.
お 知 ら せ!
.

2月1日から八千代台シェリール店〜船橋店に移動で

女性スタイリスト菅谷チーフが来てくれました
.
.
FullSizeRender.jpg.
.
〜菅谷チーフから一言〜
.
これから船橋店でお世話になります 菅谷 友美 です
新たな出会い、皆様にお会い出来る事を
楽しみにお待ちしております♡
よろしくお願いします
.
これからは船橋店の勤務になりますので
お越しになられた際、是非声をかけてあげてください!!!
.

2017 春トレンドStyle

Taebisブログをご覧のみなさん
こんにちは
皆さん、もうすぐ春ですね
.
Taebis船橋店スタッフもみなさんにいち早くトレンドを
お届けできるように絶賛ご提案中です!!!
.
みなさんも春に向けてスタイルを考えていきましょう!
.
.
.
では...
.
.
.
2017 トレンドStyle をご紹介します!!!
.
.
IMG_1006.jpg.
.
.
オススメパーマスタイル
.
.
FullSizeRendr.jpg
.

無造作感旬のトレンド

.

ふわっ くしゅっ とした
ルーズなほつれ具合が春っぽくて可愛い!!
.
360℃綺麗で可愛い
.
大きめカールでスタイリングも簡単
.
しばってもルーズなウェーブがオシャレにキマる
.
ラフな抜け感がイマドキ!!
.
.
.
トレンドヘアカラー
.
.
.
FullSizeRender.jpg
.
.
クラリティカラー
クラリティー = 透明感
.
ハイトーンでも透明感があれば
柔らかさ抜け感 UP!!
誰もが憧れる外国人風カラーに...
.
.
.
アビスカラー
.
.
2017年トレンドカラーアビス!!
アビスとは...深海のようなディープブルー
.
深めのブルーを入れることで
質感の良い寒色系カラー(アッシュ系)が楽しめます
.
.
是非、試してみては!?
.
.

お知らせ!

Taebisブログをご覧の皆さん、こんにちは
.
お知らせです!!!
.
『あなたの髪と頭皮を守ります!!』企画
.
《2月・3月限定コラボメニュー》が登場!
.
.
FullSizeRender.jpg
.
.
通常¥3.000ヘッドスパ炭酸スパリセットリー
をされたお客様に
な...なんと+¥999
ホームケアシャンプー
(iCARE or SERAからお選び頂けます。)
が付いてきます!!!
.
*期間中お一人様一回のみのサービスとさせて頂きます。
尚、コース内のメニューには対応出来ませんのでご了承下さい。
.
こんな方にオススメ!
が凝ってる。
ニオイが気になる。
・肌のむくみたるみが気になる。
フケベタつきが気になる。
かゆみがある。
薄毛抜け毛が心配。
.
.

講習会 リズム株式会社

Taebisブログをご覧の皆様、こんにちは
.
先日、リズム株式会社の田村薫さんによる講習がありました!
.
FullSizeRender.jpg
.
わざわざお忙し中、大阪からお越しいただきました
.
男性目線ならではの!こともたくさん聞けて
スタッフ一同とても勉強になりました
.
講習後には田村さんを招待して懇親会も行ないました
.
IMG_1012.jpg
.
2月17日(金)船橋店18日(土)アネロ店
【リズムフェア】もあります!!!
.
予約制になっておりますので
気になる方は、当店までお問い合わせください

↓↓↓

☎0120-001-755
.

スタッフ紹介

Taebisブログをご覧のみなさん、こんにちは

早くも新しいスタッフが仲間入りしました!!!!
.
今年の4月から新入社員として
タエビス船橋店に配属が決まっている
佐々木 志和(ささき しより)さんが
昨日から入社までの間、アルバイトとして
お手伝いに来て頂くことになりました
.
DSC00113.jpeg
.
毎週日曜日のみの出勤になりますので、
是非、佐々木さんに会いに来てくださいね

カラー講習

Taebisブログをご覧のみなさん、こんにちは
昨日、営業後に茨城県にある
Dr's Salon LABの末吉さんによる
カラー講習が船橋店で行なわれました!
haircolor_image_s.jpg
『KOLORYST』
DSC00062.jpg
実際に張と奥村がモデルになり、カラーをさせていただきました。
DSC00065.jpg
張 Before
DSC00111.jpg
張 After
DSC00066.jpg
奥村 Before
DSC00101.jpg
奥村 After
末吉さんからは知識・色の出方etc...
DSC00081.jpg
カラー塗布中...パシャリ(笑)
DSC00072.jpg
シェリール店の菅谷・山中も手伝ってくれました
いろいろ勉強になりました!!!

リズムフェア開催2/17・18

Taebisブログをご覧の皆さん、こんにちは

2月17・18日
女性限定リズムフェアを開催致します

17日は船橋店17:00〜
18日はアネロ店10:00〜
スタッフ人気No.1
今、話題の・・・
塗るだけで小顔になる炭酸ガスパック
bg_mv01.jpg
塗るだけで痩せるBODY OH!
main_photo.png
貼るだけでシワが取れるSHINPI
img_sec1.png
etc...
整形レベルと言われている炭酸ガスパックの半顔体験もできます
リズムのスタッフから直々にご案内がございます
詳しくは店頭のスタッフまでお申し出ください

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 船橋ノエルのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE