北習志野 NEWS

美容室Alyssum 北習志野BLOGのアーカイブ(過去ログ)

簡単ヘアアレンジ・髪型セット

LIVEやイベントに可愛い❤︎ハート❤︎コーンロウ

こんにちは

北習志野 美容室 『Alyssumアリッサム 店』です

本日は

イベント体育祭

文化祭LIVE

などに絶対可愛い

コーンロウアレンジのご紹介です

IMG_0855.jpg

お友達とおそろい

双子アレンジ

などなど

学校のイベントにもおすすめです

ミッキーのコーンロウでインパークも人気みたいですよ〜

色々楽しんじゃいましょう

ご相談はこちらまで

アイコン

ゆるふわ可愛い♪『ねじりピンアレンジ』

こんばんは

北習志野Alyssumアリッサム店』です

秋の夜長いかがお過ごしですか?

女子会にもデートにも可愛い

ねじりピンアレンジをご紹介します

IMG_0607.jpg

ゆる〜く巻いて

サイドをねじってピンでとめるだけ

簡単だけどゆるっとふわっと女子に可愛いアレンジです

ぜひお試しください

アリッサム店のご予約はこちらまで

アイコン

簡単アップアレンジ♪

いつもポニーテールや

マンネリアップにお悩みのお客様!!

簡単でおしゃれなアレンジを

ご紹介します

元の長さ↓IMG_9650.jpg

まずはおくれ毛を残して

お団子にしたい位置に

ポニーテールし毛先を巻きます

IMG_9651.jpg

しっかりめに巻き巻きしてくださいね

IMG_9653.jpg

毛先をピンで留めて

ほぐしたら完成です

ちょっとしたお出かけにぜひ

試してみてください

石川

ミニボブ✴︎

こんにちは!!

いしかわです

最近の流行りの

"ミニボブ"にしました

IMG_8848.jpg

前髪なしだとスマートで

顎ラインから一直線につながったシルエットで

大人っぽいボブにしたい方に

おすすめです

ハンサムショート♪

最近ショートにしてから

"短くしたい"衝動で

とうとう3ミリにカリアゲました

IMG_5377.jpg

襟足がはねちゃうかたも

これで安心です

前から見ると

前下がりに成っています

IMG_5298.jpg

髪型を変えると

テンション上がりますよね

気合のインナーカラー ♪

新年 あけましておめでとうございます

2019年も

Taebis Alyssumをよろしくお願い致します

Alyssum店の平日の女清水です

4月よりAlyssum店とUn anello店と掛け持ちして勤務させていただいております

一年の中で一番気合の入るお客様のスタイル紹介です

【気合のインナーカラー】

イベントがあると、ヘアスタイルもどんな感じにしようか楽しいワクワクになりますよね!

だからこそ!!

いつもと違ったヘアスタイルも楽しんじゃいましょう

20190107175321-d0c42d12958a8fde8cdfb5fbeb2000b9abd83c07.jpg20190107175249-8939b56a659e490d268264dddb184921c97b9d5e.jpg

アレンジも可愛く

20190107175449-35af35cb1c9017baaa5affdea174a6ff7189f809.jpg

一年の中で一番好きな季節はどの季節ですか?

どんな場面でも可愛くなれますよ

念願のハンサムショート

こんにちは石川です

この前髪色を変えて

伸ばしていた前髪も目標まで到達して

念願の"ハンサムショート"に

してもらいました

きりっぱなしボブから

313.jpg

顔の周りをスッキリに大変身

3344.jpg

どうですか❔

ウエット仕上げが流行っているので、

グリースとオイルで

スタイリングしてみました

早く冬服が着たいです

夏★

こんにちは

アリッサム店の土井です

毎日暑い日が続いていますね

体調にはくれぐれも

お気をつけてください

先日友人の

ヘアアレンジをしました

image2.jpeg

今なら夏の限定

¥500

ヘアアレンジさせて頂きます

夏のイベントなどで

ヘアアレンジしてみては

いかがでしょうか?

インナーカラーなども

おすすめです

image1.jpeg

今回はオレンジ

好きなカラーにして

気分もあがって

も楽しめますね

素敵な夏にしましょ

image1.jpeg

カットモデルさん

こんにちは!

アリッサム店の土井です

只今、カットモデルを募集中しておりますが

カットさせていただいたモデル様の

スタイルをご紹介します!!

image6.jpeg

大人可愛いスタイル

夏らしくスッキリとした軽めの

パーマスタイルです

パーマのかけ方によって

雰囲気がかなり変わりますね!

スタイルチェンジしたい方に

オススメ

カット ¥1000

パーマ ¥3500

カラー ¥3000

気になる方はご連絡

お待ちしております

0120ー642ー004

でかピン!

こんにちは

アリッサム店の戸村です






最近はやりの

『 大きいピン留め 』って

ご存知ですか?




image1.jpeg

一つつけるだけでも

存在感抜群です




こなれた雰囲気になりますので

ヘアアクセサリーに

困ったらぜひ選んでみてください

春トレンド

春は心機一転の季節ですね

髪を染めて気分転換したり、

イメージチェンジする人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたに

春のオススメカラーを紹介させていただきます

2018年はラベンダーカラーがトレンドです

image1.jpeg

ピンクとレッドを合わせた可愛いカラーです

春に向けてゆるふわパーマや

トレンドカラーわ取り入れてイメージチェンジしてみませんか?

春カラー!!

こんにちは

アリッサム店の土井です

先日、戸村さんをカラーしました!!

image1 4.jpeg

春カラーにしたいとのことで

暖色系のカラーにしました

ピンク系のカラーが似合っていて

とっても可愛いですね

ただいま、カラーモデルを3月末まで

募集しています!!

お待ちしておりますね

パーマとボウシ




こんにちは

アリッサム店の戸村です




前回のブログで

オススメはパーマスタイルです!

とご紹介させていただき、




実際に私も

少し前にパーマを

かけました



そして、

今日は帽子も

合わせました



image1.jpeg



image2.jpeg


そのままのスタイルでも

十分楽しめますが、

帽子やヘアアクセサリーなどを合わせると

より楽しむことができます




ぜひこの春

パーマをかけてみては

いかがですか

小学生の卒業式アレンジ♪

こんにちは

アリッサム店の戸村です





もうすぐ

卒業式シーズンなので

当店でオススメのヘアアレンジ

(こちらのブログに載せているものは

全て1500円でさせていただけます)を

ご紹介します





① すっきり編み込みアレンジ
4.jpeg

② 編み込みフラワーアレンジ
5.jpeg

③ サイド編み込みアレンジ

1.jpeg



④ ねじねじみつあみアレンジ

3.jpeg
スタイルを決める際

ぜひ参考にしてみてください


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 北習志野アリッサムのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE