習志野 NEWS

美容室KURUMU 北習志野BLOGのアーカイブ(過去ログ)

動画

#Taebisオシャレ応援 【 韓国風眉メイク 】

#Taebisオシャレ応援 フェア!

今回は

【韓国風眉メイク】

をご紹介しています♪

春の新生活!

タエビス のオシャレデビュー応援フェア

では
ヘア&フェイスのオシャレの基本

インスタ・ホームページブログにて

ご紹介しています。
ぜひご覧ください!

#Taebisオシャレ応援 【初心者でも簡単!前髪の作り方】

2021/03/03動画 Un anello

#Taebisオシャレ応援 フェア!

今回は【初心者でも簡単!前髪の作り方】をご紹介しています♪

春の新生活!タエビス のオシャレデビュー応援フェアではヘア&フェイスのオシャレの基本をインスタ・ホームページブログにてご紹介しています。ぜひご覧ください!



花粉肌荒れ におすすめの 保湿剤!私のお気に入りアイテムをご紹介♪ / Taebis Unanello タエビス アンアネロ

こんにちは〜

そろそろ花粉の時期ですね・・

私も毎年悩まされております

そんな花粉時期!

「お肌があれちゃう

そんな経験ありませんか?

私も肌荒れに悩んでいましたが、

このクリームを使い始めて改善しました

それがこちらのクリームです

20210209114120-ba659f762f81ae90ed4438d2103ddd18a22293cd.jpg

花粉の時期だけでなく

乾燥による肌荒れも感じなくなりました

ドクターズコスメなので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます

お店でお試しできますので

ご来店の際にはお声かけください


美容の最新情報は#taebisgramで検索

アイコン

友だち追加

スタッフのおすすめアイテム動画はこちら

エアコン肌乾燥ケア方法

2021/01/15動画 Un anello

エアコン肌乾燥ケア方法



冬の寒い日に、すぐに室内を温めることができて便利なエアコン。でも、エアコンをつけると室内は一気に乾燥します。気がつくとお肌がカサカサになっていませんか!?

454082.jpg

そんなお悩みを解消すべく、エアコン肌乾燥ケア方法について、ノエル店スタイリストの川村が動画でご紹介させていただいております。ぜひご覧下さい。


エアコン肌乾燥ケア方法は5つ!

1.メイクや汚れはきれいに落とす

2.水分をしっかり入れる

3.肌の細胞(成長因子)を増やす

4.潤いを逃さない

5.乾燥を感じたら常に保湿


5つのケア方法にはポイントが2つ!

・お肌のお悩みや年齢肌に合うものを使用する

・使用方法、使用量は正しい方法と分量をまもる


今のお肌の状態に合っていないものや、ケアの方法が間違っていたり、分量が足りていなかったりすると、せっかくのケアも効果が薄れてしまいます。ぜひ一度、お使いのケア剤や毎日のケア方法をご確認下さい。

また、肌診断機を定期的に各店舗に設置しております。

iPeox3NtSzyoczEttX%25xog.jpg


お肌の状態を定期的に肌診断機で確認すると、毎日のケアがしっかりできているかを認識することができます。お肌の嬉しい変化を感じられたり、日々のケアの効果を実感することもできます。
肌診断は無料でご利用いただけます。ご来店の店舗に設置している際にはぜひお試し下さい。


Taebis Groupは全店舗、自由が丘クリニックJCプログラム取扱店です。

IMG_4552 2.jpg

サロンフェイシャルケアでは、美容皮膚科と同じ施術をすることができます。 ホームケアのアドバイスは、その方のお肌の状態や、お悩みに合わせてご提案させていただいております。

ヘアもフェイスも、どちらもご相談いただける環境を整えておりますので、お悩みやご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。

おうち時間を美肌再生時間に♪レジュモ炭酸ガスパック

2021/01/07動画 Un anello

おうち時間を美肌再生時間に


冬のお肌の乾燥たるみ肌

しわ・ハリ・毛穴そんなお悩みに

おうち時間でながらパックケア

1週間後のお肌の変化をお楽しみに


映画を見ながら・・

ゆっくり本を読みながら・・

お肌に塗ったらそのまま放置

ほったらかしでお肌の顔のトーンが上がり、

ふっくらもちもちでキメが整ったお肌に

とても簡単に美肌づくりができます

おうち時間を美容時間に

レジュモパックのみでのご購入も可能です。

ご来店の前には在庫の確認をいたしますので

公式ラインでお問い合わせをお願いします

友だち追加

美容の最新情報は#taebisgramで検索

アイコン

1000円美容クーポンプレゼント♪2021年美容券販売中!

2021/01/07動画 Un anello

美容券販売のお知らせ


毎年ご好評をいただいております。年間通してご利用いただけるTaebis美容券
2021年も1月5日から販売を開始いたします!


例年は、運試しのくじ引きでお年玉美容券をプレゼントさせていただいておりましたが、今年は衛生対策の為、必ずもらえる!お年玉美容クーポンプレゼント付き!となっております。「くじ運が無い・・。」という方でも、今年はとてもお得です ♪
販売は2月末まで!美容券のご購入のみでのご来店もお受けしております。店舗のお近くにいらした際には、ぜひお立ち寄り下さい。

20201225120635-6b0dff98362797006c48f85185b9f4821e37a44a.jpg


・美容券販売期間 2021年1月5日〜2月28日

・使用期限 2021年12月末営業日

・一万円分ご購入につき千円分の美容クーポンをプレゼントさせていただきます。

・Taebis Groupでのヘア施術・スキンケア施術・商品のご購入にご利用いただけます。

・美容券お支払いのみでのお釣りは出ません。ご了承ください。

・美容券のご購入は現金のお支払いのみとなります。

・美容券ご購入の枚数制限はありません。

・ご好評につき完売となる場合もございます。お早めのご購入をご検討下さい。

美肌美容〜日頃の美肌ケアのポイント〜

2020/11/25動画 Un anello

タエビス では髪の毛だけでなく、お肌もキレイになっていただく為に、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスのスキンケアをご提供させていただいております。


20201118125238-c0dff66c71e81b53528564dc1f69257c37557b27.png

先日、自由が丘クリニックの深見さんとタエビス の美肌美容に関するスペシャル対談が行われました。
対談の内容はタエビス YouTubeチャンネルにて、動画配信を行っております。


「普段のお手入れの方法はあっているのかな?」「注目の美容液ヒト幹細胞って何?」「年齢を重ねても美肌の方って何が違うの?」「思春期のニキビケアの方法がわからない!」などなど!
自由が丘クリニックの深見さんに、美肌美容に関するたくさんのお悩みや疑問にお答えいただきました!

今までに配信された対談動画はこちらからご覧いただけます。

#1 日頃のお肌の手入れのポイント


#2 美肌のために摂取した方が良いもの


#3 美肌のために日常生活で行うこと


家事・育児の合間や、勉強の隙間時間、寝る前の一息の時間に気軽にご覧いただけるように、テーマ毎に区切ってお届けしております。
毎週の配信を予定しておりますので、ぜひチャンネル登録をしてご覧いただけると嬉しいです。

自由が丘クリニックドクターズコスメティクスとは


20201118130826-bbbcef961c9c7dcda576d8f09bdac040b1e0b9b7.png


ニキビ、肌荒れ、アトピー、乾燥肌等の患者さんを診る皮膚科の医療現場にて、治療や薬の補助として処方されていた化粧品から生まれました。
治療に効果が現れ、本当ならもうクリニックに来る必要の無いはずの患者さんが、「これからも同じ化粧品を使いたい。」と買い求めにいらっしゃったのです。
多くのこのような声をいただき、患者さんの声と医師の想いから生まれた化粧品。診療室で生まれた化粧品が自由が丘ドクターズコスメティクスシリーズです。

敏感肌の方も安心してお使いいただけます。店内にテスターをご用意しておりますので、カラーやパーマの待ち時間や、お肌ケアのご相談の際にスタッフまでお声掛けください。

雨の日に!髪の毛のレインガード♪ 習志野 タエビス アンアネロ

2020/07/15動画 Un anello

今日もお天気は雨予報

髪の毛の広がり・うねり・ボワつきに困っていませんか?

朝のスタイリングで頑張ってブローしたのに・・お昼前にはもうボワボワ・・。

そんなお悩み対策にぴったりのアイテムがこちらのアイテムです!

20200624120009-e8adfb6e9fe6e4f27fc9f423b2bc7b40326ef475.png

コタスタイリングジェリーSP 100mL 2200円

広がりやパサつきを抑え、湿度の高い季節や

雨の日に使用することで

ストレートスタイルをキープする

レインガード効果を与えてくれるアイテムです


ストレートスタイルをキープ・・「私はパーマスタイルだから使えない?」

そう思った方もいらっしゃるかもしれませんが

パーマスタイルでも使用できます
ボワついてしまう表面の髪の毛に

うねってしまう前髪にご利用ください

使い方もとても簡単です。

アウトバスとしてドライヤーの前に。

毎朝のスタイリングの前に

気になる部分になじませて乾かすだけで湿気によるボワつきを抑えてくれます

詳しい使い方は動画でご紹介していますのでぜひご覧ください

雨の日もHappyに過ごしましょう


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 北習志野クルムのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE