八千代台 NEWS

美容室CHERIR 八千代台BLOGのアーカイブ(過去ログ)

簡単ヘアアレンジ・髪型セット

ハイトーンカラーで3代目風に♪

 

こんにちは!

タエビス シェリール 山中です

 

IMG_7155.jpg

 

先日北海道理容美容専門学校に

就職ガイダンスに参加させて頂きました

 

ザンギ食べました!

とっても美味しかったです

 

 

さて

久しぶりにメンズスタイルのご紹介です

 

3代目風アップバングスタイル

グレーカラーです

 

IMG_1006.jpgIMG_1005.jpg

 

サイド〜バックまで刈り上げてスッキリと

3回程毛先をブリーチし

グラーとプラチナをいれました

 

ブリーチしたからこそこの

透明感が出るんですよ〜〜

 

最後に COTA STYLING WAX MAT

 

FullSizeRender.jpg

仕上げこの束感が出ます

 

 

新生活に向けてスタイルチェンジしましょう

 

グラデーションカラー

 

こんにちは!

タエビス シェリール 山中です

 

 もうそろそろ卒業、入学シーズンですね

 

卒業に向けて髪をきれいにしたい

高校卒業して明るくしたい

春に向けてイメージチェンジしたい

 

 

先日は卒業式を控えているお友達が

イメージチェンジしたい!けど全体は明るいのがいやだ、、

と言う事で初めてのブリーチをし

グラデーションカラーにしました

 

IMG_0943.jpg

 

毛先だけブリーチするだけでも

イメージが変わりとても喜んでいただきました

 

グレーベースの

グレーアッシュグラデーションカラーです

 

皆さんもぜひイメージチェンジして

春をとりいれましょう〜〜〜(>▽<)

 

 

簡単アレンジルーズポニーテール

こんにちは〜

チーフの菅谷です!

DSC01723 (1).jpg

今回は簡単ヘアアレンジご紹介します

ルーズポニーテール

IMG_0434.jpg全体を26ミリのコテで巻いて

ストレートアイロンでトップのみを波巻きしました!

サイドはロープ編みバックの結び目に巻き付けました

これなら10分でかんせ〜い

皆さんも是非、お試し下さい

タエビスでも結婚式、パーティのセット受付中です!

可愛く素敵に仕上げます

ご予約お待ちしています

ふんわりBangでイメチェン大成功〜!

こんにちは!

CHERIRの山中です^^

IMG_5476.jpg

先日結婚式いってきました〜

すっごく幸せな気持ちになりました

因に私は真ん中です^^♪

 

 

 

 

さてさて、、

CHERIR店の菅谷チーフ

 

な、な、なんと!!!!

 前髪を断髪しました〜〜〜〜〜〜

 

 

顎まで伸びていたまえがみ、、

 

IMG_5569.jpg

 

からのばっさり眉上に切りました

とっても似合いますよね

イメチェン大成功〜〜

 

因に!!!!

この日は前髪カットと前髪パーマしかしていないんですよ

たった前髪の変化でこんなにも

雰囲気が変わりますね(*>▽<*)

 

セクションカット¥1080

前髪パーマ¥1080

 

たった¥2000です

もうこれはするしかないですね

 

もちろん!

前髪のパーマだけでもいいです

 

 

タエビスでどんどんオシャレになって

どんどんキレイになりましょうね


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE