八千代台 NEWS

美容室CHERIR 八千代台BLOGのアーカイブ(過去ログ)

髪のお手入れ方法

お客様ヘアセット♪

 

 

こんにちは

タエビス八千代台店の山中です

 

 

お客様セットのご紹介です

 

両サイド編み込みし、

低めな位置でシニヨンをつくりました

 

IMG_0946.jpg

 

トップもふわふわにするとさらにかわいく

 

 

結婚式のお呼ばれやパーティ、

成人式セットでも良いですよね

 

 

簡単なアレンジの仕方もありますので

ご相談ください

 

ハーフアップアレンジ♪

 

 

こんにちは

タエビス八千代台店の山中です

  

 

今日は簡単アレンジのご紹介です〜〜

   

ゴム1つ、ピン2つで簡単に出来ます

 

 

まずは1つに結びま〜〜す

 IMG_2450.jpg

   

  

左右のかみをねじねじして

ピンでとめるだけ〜

 

IMG_2451.jpg

 

 

 完成〜〜

これならバレッタなくてもかわいいですよね

IMG_2453.jpg

 

 

簡単らくちんにできますのでやってみてください

 

 

今話題のイルミナカラーって??

こんにちは!
 
タエビスの山中です
 
 

今話題のイルミナカラーは皆さんご存知ですか
 
イルミナカラーとは、、お薬の名前なんです!
  
   
  
日本人特有の硬く見えやすい髪も柔らかな淡い発色
 
自然な光を含んだような透明感と輝き
 
髪のダメージに配慮
 
 
 
7種類のカラーバリエーションがあります
IMG_0773.jpg

ヌード(ベージュ系)
 
トワイライト(ピンクパープル系)
 
オーキッド(バイオレッド系)
 
サファリ(シアーベージュ系)
 
フォレスト(グリーン系)
 
オーシャン(アッシュ系)
 
コーラル(コーラルピンク系)
 
 
 
オーシャンとオーキッドを混ぜたお色こちら~~

IMG_0769.jpgIMG_0770.jpg

 
 
この透明感ツヤ
 
イルミナカラーで染めてるのでこの発色(>▽<)
 
 

皆様もお試しあれ~~~

パーティーセット♪

 

こんにちは^^

タエビス八千代台店の山中です

 

先日、タエビススタッフでタエビスの日を

しました〜〜

スタッフ全員で集まることもなかなかないので

とても楽しかったです

 

 b_h2eUd018svcroa9h8aufuna_h01jg2.jpg

 

  

その時に土屋のへアセットをしました

鎖骨くらいのミディアムヘアですけどアレンジも出来るんです

 IMG_0251.jpgIMG_0250.jpg

 

 

リボンとパールの組み合わせもカワイイですね

成人式でもパーティーでもどちらとも

行けそうなセットですね

カットレッスンが始まりました^^

 

 

こんにちは

タエビス八千代台店の山中です

 右です左は土屋です

 

IMG_0252.jpg

 

今年の4月に入社した1年目のスタッフ、、

初々しいですね(>▽<)!!!

8CED97FF-F0AC-4E89-AC0D-B9D7177716F3.jpg

 

 

先月からカットレッスンが始まりました

入社して半年でカットレッスン、、あっという間ですね

 

 

レッスン風景をちょっと公開〜〜

 

IMG_9908.jpg986D6276-156A-4A0E-AA8F-DF00871A5DAE.jpg79D6CA0E-8215-4607-8BA7-E33E85EE0EB3.jpgBB4FFC39-7938-4DF0-A7D5-933A154BB89E.jpgDA7DF161-5CC0-42EA-B18B-8DAFC73E0005.jpg1D4ACB18-BE97-4905-9EFF-A36AE40800BA.jpg

 

  

 来年の4月にはカットモデルさんも

募集するかも、、

 

みなさん応援お願いします

ミディアムスタイルに変身〜〜☆☆

 

 

こんにちは

タエビス シェリール の山中です

 

IMG_0088.jpg

  

  

 小野塚さん秋Styleへチェンジしました〜〜

 

ずっとカットできずのびのびですね、、、

夏に受けたダメージも気になるみたいで

 

IMG_0085.jpg

 

 

5センチほどカットして

ミディアムスタイルに〜〜〜

 

IMG_0091.jpgIMG_0089.jpg

 

 

肩につくくらいの長さで

外ハネになってもかわいいですね

 

アレンジもできる長さなので

よかったらヘアチェンジしてみてくださ〜〜い

 

 

 

簡単ヘアアレンジ♪

 

 

こんにちは!

タエビスシェリール山中です

 

IMG_9703.jpg

 

この前木村と実籾の近くの

ラーメン屋さんに行ってきました

 

 

さて今日は簡単ヘアアレンジをご紹介します〜〜

 

 

ハーフアップ

バージョン

IMG_1978.jpg

 

IMG_1980.jpgIMG_1979.jpgIMG_1977.jpg

 

三つ編みやロープ編みをさいてあげることによって

かわいさ倍増

バレッタもあると編み目も隠せていいですね

 

 

次もご紹介しますね〜〜〜

チェリーピンクフラッシュカラー♪

 

こんにちは

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

 

IMG_9024.jpg

 

 

私、夏仕様ヘアカラーをチェンジしました

いつもと同じカラーでもいいけど

だしにしたいと思い、、、

 

 

IMG_9021.jpg

 

IMG_9018.jpg

 

 

インナーカラー風に内側にたくさんの

をいれました〜〜〜〜〜

 

髪をおろすとそんなには目立ちませんが

ハーフアップにすると3Dがちらほら、、

 

ちょっと派手カラーにしたい方

オススメです

海外で噂のスキャルプブラシ、、、???

 

こんにちは

八千代台美容室 タエビスシェリールの山中です

 

IMG_8387.jpg

ディズニー大好きです〜〜

 

 

さて今回は今、海外で流行の

スキャルプブラシをご紹介しま〜〜す

S・HEART・S

SCALP BRUSH 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_8990.jpg

特許取得の頭皮密着設計 

頭皮上下左右、どのようにブラシを当てても

しっかり頭皮にフィットします^^

驚きのクレンジング&マッサージ効果

特許取得の頭皮密着設計と376個の先玉ピンが

4万個の毛穴の汚れをしっかり落とします

頭皮環境を整え、ハリ、コシのある美髪へと導きます

 

 

 

どれくらい毛穴の汚れが落ちるの??

てみなさん思いますよね

 

じゃ〜〜〜〜〜〜ン

IMG_8992.jpg

 

みてびっくり

こんなにもごっそりとれるんです

 

本当かどうかはお店にきて

お確かめください

 

 

ブラシのもちは約2年です

1日10円、、そう考えると長く使えていいですね

 

税込み6990円です

タエビスおすすめヘッドスパ♪

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

 

FullSizeRender.jpg

本日はタエビスのヘッドスパについて

ご紹介します

 

DSC08163.jpg 

 

20分コースのヘッドスパ、炭酸スパ

30分コースのディープクレンジングスパ

40分コースの流頭筋スパ

 

3種類あります

 

ヘッドスパにはこんな効果があります

 

デトックス効果

リンパの流れが悪くなると全身のむくみ、だるさ

冷え、肌荒れ、体重以上に太って見える等の症状となります。

頭皮マッサージをすることにより、血行がよくなり全身の毒素が出ます

 

お顔のリフトアップ効果

お顔の筋肉は頭の筋肉と繋がっています。

頭の筋肉が凝り固まってしまうとお顔の筋肉が

重力に負け垂れ下がってきます

アンチエイジング効果の高いスパをしましょう

 

育毛促進

細毛、抜毛の原因は老化、遺伝、ストレス、

偏った食生活、血行不良、頭皮の環境悪化が考えられます

やっぱり日常的に頭皮はダメージを受けています。

そのダメージをこまめにケアしていくことが大切です

細毛、抜毛予防のために諦めずケアをしていきましょう

 

 

シェリールのシャンプー台はフラットタイプですので

首、腰がつらくならずゆっくりできます

 

IMG_1487.jpg 

 

ぜひされに来てください

2017年の夏はアッシュカラーが大人気(>▽<)

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

  

  

だんだん暑くなりもう夏気分ですね

にむけて髪の毛も明るくしてみませんか?

 

夏は透明感のあるアッシュ系が大人気です

 

IMG_1504.jpgIMG_1502.jpg

   

  

3Dカラーも入ると色の強弱もでで

立体感がうまれます

 

私のおすすめカラーです

カラーリングで夏をたのしんでいきましょう

2017年夏ヘアスタイルはリカールパーマで決まり!♪

 

こんにちは!

八千代台にある美容室タエビスシェリール

(Taebis CHERIR)の山中です

 

今日から6月ですね!

6月といえば梅雨、、

髪がうねうねしたり、まとまりにくかったりしますよね

  

  

 

そこでおすすめメニューご紹介です

 

リカールパーマです

 

IMG_1473.jpg

 

デジタルパーマとは違い、

低温の熱でかけるトリートメントパーマです

 

パーマすることを諦めている方、、

より痛ませたくないけどパーマをかけたい方、、

パーマをしてパサパサになる方、、

 

該当する方もいると思います

 

私は、より痛ませたくなくパーマをかけたい

に該当しました

実際にかけてみました〜〜〜

 

mmm.jpg

 

機械をつないで待つこと10分、、、

リカールパーマだと待ち時間も少ないんですね〜

(かかり具合によりパーマのお時間は異なります)

 

 

スタイリング剤もつけ、で〜〜〜す

  

IMG_8537.jpg

 

 

ダメージのある私の髪でもパーマがかかりました

毎日お手入れもらくちんです

私は直毛すぎて湿気の日なんかは髪を巻いても

すぐとれてしまうんです、、、

 

パーマをかければ湿気と戦うこともなくお手入れしやすいです

 

 

皆さんリカールパーマをかけ

夏スタイルチャレンジしませんか??

 

ZACC 齋藤純也さん カラー講習にいってきました!

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

TaebisCHERIR(タエビスシェリール) の山中です

先日船橋店の滝口とサンコールさんで行われた

ZACC 齋藤純也さんのカラー講習に参加してきました

 IMG_8174.jpg 

ZACC 齋藤純也さんといえば先日行われた

サロンモデルアワードジャパン2017

グランプリを取った方なんですよ(>▽<)!!

 

 

カラーについてのたくさんの知識、

撮影についての細かいセッティングのしかた、、

たーーーくさんの知識を吸収してきました

美容については奥が深いなぁ、、と感じ

もっと勉強しようとおもいました

 

モデルさんのジュディちゃん

天使のようにかわいかったです

 

IMG_8178.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

さあ、私もパワーアップしますよーーーーっ

 

IMG_8181.jpg

プレミアムリッチポリマーとは、、???

 

  

こんにちは!
Taebis CHERIR山中です

タイトルにもありましたが
プレミアムリッチポリマーとは何だろう?

とおもいましたか


こちらはサロントリートメントです
こちらのトリートメントは
7つのトリートメントアイテムと
超音波イオン吸着で髪の美しさを引き出します

 

 IMG_1259.jpg

 IMG_1164.jpg

 
ブローはほとんどしておりません
みてください!!!このツヤどうですか???

少しくせ毛なお客様なんですが

クセのおさまりも、ごわつき、もちろん乾燥も!

改善することができました

 

FullSizeRender.jpg


イオン導入
マイナスイオン、プラスイオンを帯びた微弱な電流を流し
マイナス同士、プラス同士の荷電反発の力を利用し
髪の深部へ薬剤を浸透させるんです!!

 

超音波
1秒間に100万回の超高速タッピングを実現します!
髪への薬剤の浸透力を高めます!

 

 

是非タエビスでリッチなトリートメントしてみませんか
 

髪質にあわせてカウンセリングし、ご自身にあう
トリートメントをお選び致します!!


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE