八千代台 NEWS

美容室CHERIR 八千代台BLOGのアーカイブ(過去ログ)

土屋 愛華

9月限定!!!

こんにちは

八千代台にある美容室タエビス シェリール店

土屋です

image1.jpg

 

左:門田  右:土屋  です

夏休みも今日で終わりですね

明日からは、いよいよ9月に突入します

8月も大好評だったいいものセット

なんと、、、、、

9月もやらせて頂きます

気になる内容は、こちら↓↓↓

20170831145305-31f6ea24e70d83373646f1a25b856a7de0fd582d.jpg

今月は、B1とスキャルプブラシのセットです

B1‥‥‥ドライヤーの前につける水分補給のトリートメント

シーバックソンベリーオイルという、砂漠でも枯れないほど水分力が高いお花からとった成分を含んでいるので潤いをキープ

忙しい朝にも、寝癖直しとして使えます

9月もタエビスで一緒にキレイを楽しみましょう

パーマ講習に行ってきました!!

こんにちは!!

八千代台にあるタエビス CHERIR(シェリール)店の土屋です

(写真右です)

image1.jpg

先日、パーマ講習に参加してきました

image2.png

20170728093746-590b43e96d7ef51fc3edd60d63ae9f7f930cb805.jpg

スタイルに合わせて様々な巻き方があり、また新たな発見もでき

とても勉強になりました

私含め、2年目のアシスタント

カット(女性限定)  ¥1080

パーマ  ¥3780

トリートメント成分入りの低ダメージでかけるパーマ  ¥ 4320

1年目のアシスタント

カラー  ¥2160

モデルさんを募集しています!!

ぜひ、一緒に夏を楽しみましょう

お電話はこちら↓

☎0120ー823ー007

お待ちしております!!!

カットモデル始まってます!! 美容室タエビス八千代台店の土屋です

こんにちは

八千代台 美容室 Taebis CHERIR

(タエビス シェリール)店の土屋です

5月10日からカットモデル募集が始まっております✂

募集させていただいているのは、写真左から順に土屋、古川、小野塚のアシスタント2年目の3人です

FullSizeRender.jpg

先日ご協力頂いたカットモデルさんをご紹介させていただきます

Before

image1 17.39.38.jpg

After

image2 17.41.01.jpg

image2.jpg

夏に向けてイメチェンしたいとのことで

胸下まであった髪を鎖骨までバッサリ切らせていただきました

最後は32ミリのコテでランダムに巻きお仕上げさせていただきました

まだまだカットモデルさん募集中です

ぜひ、お電話お待ちしております

☎0120−823−007

5/10からカットモデル募集中です☆

こんにちは

タエビスシェリール店の

右から、古川、土屋、小野塚です

FullSizeRender.jpg

5月10日からカットモデルを募集しております

担当させて頂くのは、2年目の

小野塚、土屋、古川です

時間:9:00〜16:00

料金

カット    ¥1,000

カラー    ¥3,000

パーマ    ¥3,500

カットと カラー or パーマ ですと

別々のお日にちで対応させて頂きます

お時間は、2時間前後見させて頂きます

カットは

ロング 10名様

ミディアム  10名様

ショート  10名様

ご希望に添えるように、頑張りますので

よろしくお願い致します

限定なので、早めのご予約をお待ちしております

タエビスシェリール 八千代台店

TEL 0120−823−007

新しい仲間が増えました〜part2~

こんにちは

CHERIR店の新しい仲間2人目は、土井さんです

DSC08076.jpg 

土井 理絵(どい りえ)

千葉県八千代市出身

パリ総合美容専門学校

趣味

ライをすることカフェ巡りをすることです

特にタリーズのブラックコーヒー大好きです!!

長所

どんなことでも前向きにとらえることです!!

最後に一言

これから皆様に喜んで頂けるよう精一杯

頑張って参りますのでよろしくお願いします

春Styleにチェンジ☆

こんにちは!!

タエビス シェリールの土屋です

 

image3.jpg

だんだんと暖かくなってきましたね
春に向けて、私も山中さんにスタイルチェンジしていただきました

カラーのお色は、春トレンドのフェミニティピンクにしました

パーマは、お顔周りにかかってきて小顔効果がでるようにかけていただきました

image1.jpg

image2.jpg

最後は、新スタイリング剤のツヤ感とキープ力、まとまり感アップのニュアンスミルクで仕上げていただきました

皆さんも是非、タエビスでスタイルチェンジしませんか?

お待ちしております


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE