八千代台 NEWS

美容室CHERIR 八千代台BLOGのアーカイブ(過去ログ)

ビジュアルアーカイブ

ミディアムスタイルに変身〜〜☆☆

 

 

こんにちは

タエビス シェリール の山中です

 

IMG_0088.jpg

  

  

 小野塚さん秋Styleへチェンジしました〜〜

 

ずっとカットできずのびのびですね、、、

夏に受けたダメージも気になるみたいで

 

IMG_0085.jpg

 

 

5センチほどカットして

ミディアムスタイルに〜〜〜

 

IMG_0091.jpgIMG_0089.jpg

 

 

肩につくくらいの長さで

外ハネになってもかわいいですね

 

アレンジもできる長さなので

よかったらヘアチェンジしてみてくださ〜〜い

 

 

 

簡単ヘアアレンジ♪

 

 

こんにちは!

タエビスシェリール山中です

 

IMG_9703.jpg

 

この前木村と実籾の近くの

ラーメン屋さんに行ってきました

 

 

さて今日は簡単ヘアアレンジをご紹介します〜〜

 

 

ハーフアップ

バージョン

IMG_1978.jpg

 

IMG_1980.jpgIMG_1979.jpgIMG_1977.jpg

 

三つ編みやロープ編みをさいてあげることによって

かわいさ倍増

バレッタもあると編み目も隠せていいですね

 

 

次もご紹介しますね〜〜〜

チェリーピンクフラッシュカラー♪

 

こんにちは

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

 

IMG_9024.jpg

 

 

私、夏仕様ヘアカラーをチェンジしました

いつもと同じカラーでもいいけど

だしにしたいと思い、、、

 

 

IMG_9021.jpg

 

IMG_9018.jpg

 

 

インナーカラー風に内側にたくさんの

をいれました〜〜〜〜〜

 

髪をおろすとそんなには目立ちませんが

ハーフアップにすると3Dがちらほら、、

 

ちょっと派手カラーにしたい方

オススメです

海外で噂のスキャルプブラシ、、、???

 

こんにちは

八千代台美容室 タエビスシェリールの山中です

 

IMG_8387.jpg

ディズニー大好きです〜〜

 

 

さて今回は今、海外で流行の

スキャルプブラシをご紹介しま〜〜す

S・HEART・S

SCALP BRUSH 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_8990.jpg

特許取得の頭皮密着設計 

頭皮上下左右、どのようにブラシを当てても

しっかり頭皮にフィットします^^

驚きのクレンジング&マッサージ効果

特許取得の頭皮密着設計と376個の先玉ピンが

4万個の毛穴の汚れをしっかり落とします

頭皮環境を整え、ハリ、コシのある美髪へと導きます

 

 

 

どれくらい毛穴の汚れが落ちるの??

てみなさん思いますよね

 

じゃ〜〜〜〜〜〜ン

IMG_8992.jpg

 

みてびっくり

こんなにもごっそりとれるんです

 

本当かどうかはお店にきて

お確かめください

 

 

ブラシのもちは約2年です

1日10円、、そう考えると長く使えていいですね

 

税込み6990円です

タエビスおすすめヘッドスパ♪

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

 

FullSizeRender.jpg

本日はタエビスのヘッドスパについて

ご紹介します

 

DSC08163.jpg 

 

20分コースのヘッドスパ、炭酸スパ

30分コースのディープクレンジングスパ

40分コースの流頭筋スパ

 

3種類あります

 

ヘッドスパにはこんな効果があります

 

デトックス効果

リンパの流れが悪くなると全身のむくみ、だるさ

冷え、肌荒れ、体重以上に太って見える等の症状となります。

頭皮マッサージをすることにより、血行がよくなり全身の毒素が出ます

 

お顔のリフトアップ効果

お顔の筋肉は頭の筋肉と繋がっています。

頭の筋肉が凝り固まってしまうとお顔の筋肉が

重力に負け垂れ下がってきます

アンチエイジング効果の高いスパをしましょう

 

育毛促進

細毛、抜毛の原因は老化、遺伝、ストレス、

偏った食生活、血行不良、頭皮の環境悪化が考えられます

やっぱり日常的に頭皮はダメージを受けています。

そのダメージをこまめにケアしていくことが大切です

細毛、抜毛予防のために諦めずケアをしていきましょう

 

 

シェリールのシャンプー台はフラットタイプですので

首、腰がつらくならずゆっくりできます

 

IMG_1487.jpg 

 

ぜひされに来てください

千葉美容専門学校にキャリア研修に参加しました!

 

こんにちは!

タエビス シェリール 山中(左)です

 友達が卒業式がありお店でお支度させていただきました

IMG_7495.jpg

 

 

3月14日はホワイトデーでしたね

14日は千葉美容専門学校にキャリア研修で先生として

受業に参加させていただきました

 

 

実は私の母校なんです

母校で授業するのはとても緊張しました

 

約80人いる学生さんの前で

美容師のやりがいについてお話しました

 

IMG_7506.jpgIMG_7503.jpg

 

 

最後にはグループワークになり

将来の美容師像について話合いました

メンズが多くとてもにぎやかでした

 

 

IMG_7501.jpg

 

 

4月にはまた千葉美に研修があります

千葉県内の美容専門学校の就職ガイダンスにも

参加させて頂きます。

 

学生の皆さんにお会いできることを楽しみにしております

 

サロン見学も承っておりますので

気になる事がありましたら是非ご連絡お待ちしております

 

0120823007

 

2017春トレンドカラーは??

 

こんにちは!

タエビス シェリール 山中です

 

FullSizeRender.jpg

 

寒さも和らぎ春らしく暖かくなってきましたね

 

 

皆さん

2017年春のトレンドカラーはご存知ですか

 

暖かくなるので暖色系のお色が

トレンドとなってきます

 

 

2017年いち早く取り入れたいカラーは

ズバリ、、、、

 

フェミニティピンク カラーです

 

IMG_7107.jpgIMG_7106.jpgIMG_7105.jpg

 

光に当たるとほんのりピンクぽく

大人かわいいですよね

 

ファッションもへアスタイルも

ピンクがトレンドです

 

是非タエビスでヘアチェンジしませんか??

 

お客様ネイル★

 

こんにちは!

シェリールの山中です

 

FullSizeRender.jpg 

 

先日ブログでもご紹介しましたが

ジェルネイルをご利用の方が先日いらっしゃいました

 

12122.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

今回は爪の先ラメを入れたコースにしました

(ファッションネイルラメ¥2.999)

とっても可愛くてナチュラルですよね

お客様にも大好評です

 

 

爪が柔らかく折れやすい

縦筋が気になる

ツヤがない

 

薄付きのジェルで自爪強化、透明感のある

ツヤツヤの爪が再現できます

 

 

カラーやパーマの待ち時間でも出来るため

お時間が取れないかたでもできますよ

 

 

ぜひ、スタッフにご相談ください

 

あなたの髪と頭皮を守ります!!!

  

こんにちは!

CHERIR の 山中です

 

FullSizeRender.jpg

 

この前船橋店の滝口がお店にきてくれました

 

 2月3月限定で

『あなたの髪と頭皮を守ります!!!』

キャンペーン実施中です

 

14144.jpg 

 

皆さん、ご自分の頭皮を気にされたことは

ありませんか

実は乾燥してカサカサだったり、、、

油分、皮脂が詰まっていたり、

考えるだけで怖いですよね

 

タエビスで是非頭皮髪の毛をキレイにしましょう

 

1212121.jpg

 

 

コースのメニューにプラス3999円

リセットリー・炭酸スパ・ヘッドスパ

ご利用で2500円相当のシャンプーをプレゼントします!

 

IMG_7036.jpg

 

こんな方にオススメ

頭、首、方がこっている

ニオイが気になる

肌のむくみ、たるみが気になる

フケ、べたつきがある

かゆみがある

薄毛、抜毛が心配

 

このお悩みがある方は是非ご相談下さい

 

タエビスホームページがリニューアルしました

こんにちはTaebisの北村です。

9月というのに今日も暑いですね

さて、今回Taebisではご覧の通り

ホームページがリニューアルしました

スマホで見ても

PCで見ても

見やすくて 楽しくて 予約しやすい

ページになりました。

ぜひブックマークをお願いします

今回Top画像には多数のモデルさんにご協力いただきました

撮影の模様を少しご紹介します

DSC05435.jpgDSC05476.jpgDSC05456.jpgDSC05448.jpgDSC05434.jpgDSC05415.jpg

そしてモデルさんのお仕上がりは

ヘアメイク担当 タエビスアリッサム店 石川春菜

IMG_1082.jpgIMG_1036.jpgIMG_1077.jpg

ヘアメイク担当 タエビスシェリール店 菅谷友美

IMG_0705.jpgIMG_0692.jpg

ヘアメイク担当 タエビス船橋店 肥後拓弥

IMG_0801.jpgIMG_0792.jpg

ヘアメイク担当 シェリール店 堂山なつみ

IMG_0603.jpgIMG_0599.jpgIMG_0508.jpg

ヘアメイク担当 タエビス船橋店 神田綾香

IMG_0881.jpgIMG_0865.jpg

ヘアメイク担当 アリッサム店 田上佳菜

IMG_0964.jpgIMG_0938.jpg

今回のタエビス撮影チームで記念に1枚

IMG_1141 (Priime Embody).jpeg

また秋〜冬に撮影会を行い

Taebisからトレンドスタイルをたくさん発信しますので

楽しみにしててくださいね

  • <
  •  
  • 1
  •  
  • 2
  •  

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE