八千代台 NEWS

美容室CHERIR 八千代台BLOGのアーカイブ(過去ログ)

山中 美樹

チェリーピンクフラッシュカラー♪

 

こんにちは

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

 

IMG_9024.jpg

 

 

私、夏仕様ヘアカラーをチェンジしました

いつもと同じカラーでもいいけど

だしにしたいと思い、、、

 

 

IMG_9021.jpg

 

IMG_9018.jpg

 

 

インナーカラー風に内側にたくさんの

をいれました〜〜〜〜〜

 

髪をおろすとそんなには目立ちませんが

ハーフアップにすると3Dがちらほら、、

 

ちょっと派手カラーにしたい方

オススメです

海外で噂のスキャルプブラシ、、、???

 

こんにちは

八千代台美容室 タエビスシェリールの山中です

 

IMG_8387.jpg

ディズニー大好きです〜〜

 

 

さて今回は今、海外で流行の

スキャルプブラシをご紹介しま〜〜す

S・HEART・S

SCALP BRUSH 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_8990.jpg

特許取得の頭皮密着設計 

頭皮上下左右、どのようにブラシを当てても

しっかり頭皮にフィットします^^

驚きのクレンジング&マッサージ効果

特許取得の頭皮密着設計と376個の先玉ピンが

4万個の毛穴の汚れをしっかり落とします

頭皮環境を整え、ハリ、コシのある美髪へと導きます

 

 

 

どれくらい毛穴の汚れが落ちるの??

てみなさん思いますよね

 

じゃ〜〜〜〜〜〜ン

IMG_8992.jpg

 

みてびっくり

こんなにもごっそりとれるんです

 

本当かどうかはお店にきて

お確かめください

 

 

ブラシのもちは約2年です

1日10円、、そう考えると長く使えていいですね

 

税込み6990円です

タエビスおすすめヘッドスパ♪

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

 

FullSizeRender.jpg

本日はタエビスのヘッドスパについて

ご紹介します

 

DSC08163.jpg 

 

20分コースのヘッドスパ、炭酸スパ

30分コースのディープクレンジングスパ

40分コースの流頭筋スパ

 

3種類あります

 

ヘッドスパにはこんな効果があります

 

デトックス効果

リンパの流れが悪くなると全身のむくみ、だるさ

冷え、肌荒れ、体重以上に太って見える等の症状となります。

頭皮マッサージをすることにより、血行がよくなり全身の毒素が出ます

 

お顔のリフトアップ効果

お顔の筋肉は頭の筋肉と繋がっています。

頭の筋肉が凝り固まってしまうとお顔の筋肉が

重力に負け垂れ下がってきます

アンチエイジング効果の高いスパをしましょう

 

育毛促進

細毛、抜毛の原因は老化、遺伝、ストレス、

偏った食生活、血行不良、頭皮の環境悪化が考えられます

やっぱり日常的に頭皮はダメージを受けています。

そのダメージをこまめにケアしていくことが大切です

細毛、抜毛予防のために諦めずケアをしていきましょう

 

 

シェリールのシャンプー台はフラットタイプですので

首、腰がつらくならずゆっくりできます

 

IMG_1487.jpg 

 

ぜひされに来てください

2017年の夏はアッシュカラーが大人気(>▽<)

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

タエビスシェリール山中です

  

  

だんだん暑くなりもう夏気分ですね

にむけて髪の毛も明るくしてみませんか?

 

夏は透明感のあるアッシュ系が大人気です

 

IMG_1504.jpgIMG_1502.jpg

   

  

3Dカラーも入ると色の強弱もでで

立体感がうまれます

 

私のおすすめカラーです

カラーリングで夏をたのしんでいきましょう

2017年夏ヘアスタイルはリカールパーマで決まり!♪

 

こんにちは!

八千代台にある美容室タエビスシェリール

(Taebis CHERIR)の山中です

 

今日から6月ですね!

6月といえば梅雨、、

髪がうねうねしたり、まとまりにくかったりしますよね

  

  

 

そこでおすすめメニューご紹介です

 

リカールパーマです

 

IMG_1473.jpg

 

デジタルパーマとは違い、

低温の熱でかけるトリートメントパーマです

 

パーマすることを諦めている方、、

より痛ませたくないけどパーマをかけたい方、、

パーマをしてパサパサになる方、、

 

該当する方もいると思います

 

私は、より痛ませたくなくパーマをかけたい

に該当しました

実際にかけてみました〜〜〜

 

mmm.jpg

 

機械をつないで待つこと10分、、、

リカールパーマだと待ち時間も少ないんですね〜

(かかり具合によりパーマのお時間は異なります)

 

 

スタイリング剤もつけ、で〜〜〜す

  

IMG_8537.jpg

 

 

ダメージのある私の髪でもパーマがかかりました

毎日お手入れもらくちんです

私は直毛すぎて湿気の日なんかは髪を巻いても

すぐとれてしまうんです、、、

 

パーマをかければ湿気と戦うこともなくお手入れしやすいです

 

 

皆さんリカールパーマをかけ

夏スタイルチャレンジしませんか??

 

簡単ヘアアレンジ♪

 

こんにちは

タエビスシェリール 山中です

 

本日は簡単ヘアアレンジ

ご紹介をします

 

IMG_1371.jpg

最初に全体に髪を巻き

1つにまとめるだけなんです

もみあげと襟足の後れ毛を出すことによって

女性らしさアップです

結んだゴムを髪の毛でかくすと

アクセサリーなくてもおしゃれ度アップ

 

 

暑くなってくる日が続きますので

アップヘアにしてみてはいかがでしょうか

 

ロングヘアからヘルシーミディーに大変身!!

 

こんにちは

TaebisCHERIR(タエビスシェリール)山中です

   

今日は母の日ですね

皆さん何かお母さんにプレゼントしましたか?

最近暖かくなりましたね

ヘアスタイルをばっさり

チェンジされる方が多いですよ〜〜

 

CHERIR小野塚もばっさりイメチェンしました

のびてきて扱い方がわからなく、、

切りたいですと言うことで、、、

IMG_1334.jpg

 

10センチほどカット 

  

IMG_1335.jpgIMG_1333.jpgIMG_1336.jpg

 

じゃじゃーーーーん

いかがでしょうか

思いっきり鎖骨ラインまでカットしちゃいました

この長さだと外ハネしてもカワイイですよね

 

これぞ夏スタイル

 

とってもお手入れのしやすい長さです

みなさんもチャレンジしてみては??

 

ZACC 齋藤純也さん カラー講習にいってきました!

 

こんにちは!

八千代台にある美容室

TaebisCHERIR(タエビスシェリール) の山中です

先日船橋店の滝口とサンコールさんで行われた

ZACC 齋藤純也さんのカラー講習に参加してきました

 IMG_8174.jpg 

ZACC 齋藤純也さんといえば先日行われた

サロンモデルアワードジャパン2017

グランプリを取った方なんですよ(>▽<)!!

 

 

カラーについてのたくさんの知識、

撮影についての細かいセッティングのしかた、、

たーーーくさんの知識を吸収してきました

美容については奥が深いなぁ、、と感じ

もっと勉強しようとおもいました

 

モデルさんのジュディちゃん

天使のようにかわいかったです

 

IMG_8178.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

さあ、私もパワーアップしますよーーーーっ

 

IMG_8181.jpg

プレミアムリッチポリマーとは、、???

 

  

こんにちは!
Taebis CHERIR山中です

タイトルにもありましたが
プレミアムリッチポリマーとは何だろう?

とおもいましたか


こちらはサロントリートメントです
こちらのトリートメントは
7つのトリートメントアイテムと
超音波イオン吸着で髪の美しさを引き出します

 

 IMG_1259.jpg

 IMG_1164.jpg

 
ブローはほとんどしておりません
みてください!!!このツヤどうですか???

少しくせ毛なお客様なんですが

クセのおさまりも、ごわつき、もちろん乾燥も!

改善することができました

 

FullSizeRender.jpg


イオン導入
マイナスイオン、プラスイオンを帯びた微弱な電流を流し
マイナス同士、プラス同士の荷電反発の力を利用し
髪の深部へ薬剤を浸透させるんです!!

 

超音波
1秒間に100万回の超高速タッピングを実現します!
髪への薬剤の浸透力を高めます!

 

 

是非タエビスでリッチなトリートメントしてみませんか
 

髪質にあわせてカウンセリングし、ご自身にあう
トリートメントをお選び致します!!

コタ(COTA)商品夏のキャンペーンが始まりました!

 

こんにちは

八千代台にある美容室

タエビス シェリール 山中です

 

FullSizeRender.jpg

 

チューリップがキレイです

 

 

毎年恒例

夏のコタの商品キャンペーンが始まりました

 

今回は4、5、6月にご予約を受付中です

7月にお支払い、お渡しとなります

 

シャンプー、トリートメントや

ケア剤、スタイリング剤セット販売です

 

20170424150115-62e61f489719f86ff43008e6d907dcdd9838c71c.jpg20170424150104-de91a04c88ecfc884496ee5fd8324e03a180ff55.jpg20170424150059-59450e13df31a5dfd161de7fb45149e5e2ab29c1.jpg

  

こちらはごく一部になります

沢山のセットがありますのでスタッフに

ご相談ください

  

 

ちなみに豪華特典がついてきます

 

美容パスポート

(美容技術対象割引券)

 

20170424150757-400fdd8c58590cc49fc276569236ee21eb2e4220.jpg

 

割引クーポン

プレミアムリッチポリマー、リセットリー

3Dカラー、ヘッドスパ、ポイントパーマ

 

20170424150935-4e8fd6246b04075a3d1e76837cc8028def99aa5b.jpg

 

 

4、5、6、7月限定です

チャンスを見逃さないようにしてくださいね

 

撮影モデルさん♪

 

こんにちは!

Taebis CHERIR の山中です^^

 

私は右ですよ〜〜

FullSizeRender.jpg

 

 

先日撮影会をしました〜

 

 

テーマはスタイルです

 

春夏らしく柔らかく、軽いイメージにしました

 

 

IMG_7938.jpgIMG_7936.jpgIMG_7934.jpg

 

 

撮影会も楽しくでき、モデルさんも素敵に撮ってくださり

とても良い経験になりました

 

ホームページも新しくなりますので

是非、チェックしてみてください

季節のお花♪

 

 

こんにちは!
タエビスシェリール山中です^^
 
お店の周りのお花がきれいに咲いてます

 

IMG_1229.jpgIMG_1228.jpg 



この季節ですとチューリップがキレイですよね~(>▽<)☆
 
 
シェリールのお店周りは季節のお花でいっぱいです♪
いらした際にはチェックしてみてください

千葉美容専門学校、東洋理容美容専門学校に行ってきました!

 

こんにちは!

Taebis CHERIR 山中です

 

先日、アリッサム店の石井と

千葉美容専門学校、東洋理容美容専門学校

新1年生の学生さんに向けて

授業を一緒に参加してきました

 

入学して2、3日しかたってなかったみたく

緊張感が伝わってきました、、

 

 

IMG_1223.jpg

 

美容師のお仕事について

学生さんの前でお話しました

 

学生さんが集まりブループワークなどもし、

緊張感がとけていました

 

IMG_1215.jpgIMG_1213.jpg

 

 

貴重な体験になりましたね^^☆

 

 

サロンも見学随時承っております

是非お待ちしております

 

0120823007

 

SUN ROUTO PLAZA TOKYO で入社式しました^^☆

 

こんにちは!

Taebis CHERIR 山中です

 

IMG_7950.jpg

 

右は小野塚です

  

先日浦安にあるSUN ROUTO PLAZA TOKYO

入社式をしました!

 

お店までミッキーバスがお迎えに来てくれるんですよ

4月から入社した6名です

まだまだフレッシュですね〜〜

 

FullSizeRender.jpg

 

CHERIR店には3名新入社員が配属となりました

 

門田彩香さん

 

m.jpg

 

土井理絵さん

 

y.jpg

 

小高美咲さん

 

k.jpg

 

3名の決意表明もお話してくれました

これからの成長が楽しみですね

 

いらっしゃった際にはしっかりご挨拶

させていただきますのでよろしくお願い致します

 

 

CHERIRも新しいメンバーが加わり

さらにパワーアップしていきます

おしゃれを一緒に楽しんでいきましょうね

 

IMG_7754.jpg

 

 

最後はTaebis全員で

メンバーも増え賑やかになりこれからが楽しみです

 

IMG_7945.jpg

シェリールでお花見♪

 

こんにちは!

タエビス シェリール 山中です

 

IMG_7718.jpg

 

右は小野塚です!

 

 

4月になりすっかり暖かくなり

入学式シーズンですね

 

シェリールの前にある小学校は

がとってもきれいに咲いています

  

DSC08056.jpg

 

DSC08051.jpg

 

今ならシェリールに来れば毎日お花見ができますよ

ヘアをしながらお花見、、

サイコーですね

 

ご希望があれば窓側のお席も

ご準備できますよ

 

 

お店周りのパンジーもすくすく育っています

 

DSC08059.jpg

 

 

ぜひ、いらした時に

チェックしてみてくださ〜〜い

 


CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE