八千代台 BLOG

美容室CHERIR 八千代台のクーポンやヘアスタイル、八千代台駅周辺情報

シャンプーの本当の意味。





















シャンプー=頭皮、髪の毛を洗う


taebisはお客様の事を心から思い、伝えさせて頂きます。

それは間違いです!!ちっ(怒った顔)…と。

 

シャンプーはただ頭皮や髪の毛の汚れを落とす為だけのものではありません。

お肌の化粧品を吟味して選ぶように、シャンプーにも是非こだわって頂きたいんですぴかぴか(新しい)

髪の毛や頭皮を痛めている原因の大半を占めるのはシャンプーであり、

また、髪の毛のケアの根元はシャンプーを改善することから始まりますあせあせ(飛び散る汗)

本当にお客様1人1人の頭皮、髪の毛、を思って本当の意味でオシャレを楽しんで頂く為に、

私たちtaebis一同は、自信を持ってcotaのシャンプーをお勧め致します。

 

◎cotaシャンプーの特徴

cotaのシャンプーはオーガニックシャンプーです。

市販でもよく目にするオーガニックシャンプーですが、それはシャンプーに含まれる添加物として、のみあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーの土台をオーガニックで作っているシャンプーは世界初です。

 

◎補修シャンプー

cotaのシャンプーは頭皮、髪の毛を補修しながら洗浄します。

頭皮を補修してくれるオリーブ系の成分、髪の毛を補修してくれるタンパク質系の成分、によって

頭皮や髪の毛のダメージを補修しながら洗う事ができますぴかぴか(新しい)

 

◎頭皮もトリートメント

cotaトリートメント最大の特徴は、頭皮の補修保湿効果です。

髪の毛はもちろん、頭皮にもしっかりともみ込むことで頭皮の保湿もできます。

市販のトリートメントじゃ考えられないですね…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

◎アロマ効果

髪質に合わせて選べる5種類に、それぞれ1つ1つ違ったアロマの香りで内面からのキレイも。

ストレスや睡眠不足、緊張感の慢性化は頭皮や髪の毛の状態に大きな影響を与えます。

ラベンダー、ネロリ、ジャスミン、フルーティーローズ、ダマスクローズ…の香りで

毎日のシャンプーがリラックスタイムハートたち(複数ハート)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

毎日のお手入れが楽しくなるように。

触れるたびに幸せになれる、そんな髪の毛でオシャレを楽しんで頂きたいから。

taebisでは、お客様1人1人のライフスタイルに合わせたお手入れ方法を、

スタッフ一同お客様と一緒に考えさせて頂きます。

 

taebis 船橋 タカハシでした手(パー)

このページ【 シャンプーの本当の意味。 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 八千代台シェリールのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2019

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE