船橋 NEWS

美容室noele 船橋BLOGのアーカイブ(過去ログ)

THROW スロウカラー

タエビスブログをご覧の皆さん

こんにちは

船橋店佐々木です

最近は少し涼しくなってきましたね

タエビスでは新しくTHROWカラー

導入する事になりました

THROWカラーとは???

IMG_8040.jpgIMG_8041.jpg

油分を大幅に減らし、水分を最大限に増やす

『WATER RICH CREAM 処方 』を

採用しています。

その為染料が素早くしっかり髪になじむので

内部からの透明のある発色が期待できます。

寒色系に強い

『究極のアッシュ』がコンセプトで

日本人の髪の特徴である「赤み」を極力削って抑えてくれる

カラー剤で流行のアッシュや寒色系の色にこだわって作った

カラー剤です。

また、毛染めの時間が短縮できるという

メリットもあるので、スロウカラーは忙しい人のも

オススメのカラー剤です

匂い

香水のように

トップ→青リンゴ

ミドル→ジャスミン

ラスト→ムスク&ピーチ

と3段階に変化します

カラー剤特有の臭いをマスキングしているので

「優しい香りのカラー剤です」

THROWカラーは14Lvまであるので

ブリーチなしで明るく外国人風のアッシュに

したい方にもオススメです

まだTHROWカラーをしたこと

ない方は是非、タエビスでお試しになりませんか

ご来店お待ちしております

このページ【 THROW スロウカラー 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 船橋ノエルのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE