習志野 NEWS

美容室KURUMU 北習志野BLOGのアーカイブ(過去ログ)

美肌美容〜日頃の美肌ケアのポイント〜

2020/11/25動画 Un anello

タエビス では髪の毛だけでなく、お肌もキレイになっていただく為に、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスのスキンケアをご提供させていただいております。


20201118125238-c0dff66c71e81b53528564dc1f69257c37557b27.png

先日、自由が丘クリニックの深見さんとタエビス の美肌美容に関するスペシャル対談が行われました。
対談の内容はタエビス YouTubeチャンネルにて、動画配信を行っております。


「普段のお手入れの方法はあっているのかな?」「注目の美容液ヒト幹細胞って何?」「年齢を重ねても美肌の方って何が違うの?」「思春期のニキビケアの方法がわからない!」などなど!
自由が丘クリニックの深見さんに、美肌美容に関するたくさんのお悩みや疑問にお答えいただきました!

今までに配信された対談動画はこちらからご覧いただけます。

#1 日頃のお肌の手入れのポイント


#2 美肌のために摂取した方が良いもの


#3 美肌のために日常生活で行うこと


家事・育児の合間や、勉強の隙間時間、寝る前の一息の時間に気軽にご覧いただけるように、テーマ毎に区切ってお届けしております。
毎週の配信を予定しておりますので、ぜひチャンネル登録をしてご覧いただけると嬉しいです。

自由が丘クリニックドクターズコスメティクスとは


20201118130826-bbbcef961c9c7dcda576d8f09bdac040b1e0b9b7.png


ニキビ、肌荒れ、アトピー、乾燥肌等の患者さんを診る皮膚科の医療現場にて、治療や薬の補助として処方されていた化粧品から生まれました。
治療に効果が現れ、本当ならもうクリニックに来る必要の無いはずの患者さんが、「これからも同じ化粧品を使いたい。」と買い求めにいらっしゃったのです。
多くのこのような声をいただき、患者さんの声と医師の想いから生まれた化粧品。診療室で生まれた化粧品が自由が丘ドクターズコスメティクスシリーズです。

敏感肌の方も安心してお使いいただけます。店内にテスターをご用意しておりますので、カラーやパーマの待ち時間や、お肌ケアのご相談の際にスタッフまでお声掛けください。

このページ【 美肌美容〜日頃の美肌ケアのポイント〜 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RESERVE

美容室Taebis 北習志野クルムのご予約は、ネット予約またはお電話で


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE