美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

盛岡の北日本ヘアスタイリストカレッジにて採用面接(試験)してきました

こんにちは 北村です

今日4/21(金)は東京駅から新幹線に乗って盛岡へ行ってきました

morioka1.jpg

morioka3.jpg

盛岡はのどかで景色も良く、いい所ですね

初上陸ですが大好きになっちゃいました

morioka2.jpg

ちなみに地理に弱い方のために

岩手県盛岡はココです

morioka4.jpg

駅を降りると右には雄大な山が見えて

(写真だと曇ってて少ししか見えません

morioka5.jpg

左には北日本ヘアスタイリストカレッジがあります

morioka6.jpg

とても素敵な学校です

morioka7.jpg

そして今回は何をしに来たかと言うと

冷麺を食べに来たのではありません笑

美容学生さんから採用面接の希望があったので

今回は北村が学生さんと面接をさせていただきました

morioka8.jpg

ものすごく笑顔の素敵な学生さんでした

今年の4月も新たな仲間を迎えたばかりですが

来年2018春の新卒採用も徐々に決まり始めます

ちなみに2018年でTaebisは創業50年なので50期生となります

美容学生の皆さん、まずはサロン見学にお待ちしてます

サロン見学予約  0120-823-007

このページ【 盛岡の北日本ヘアスタイリストカレッジにて採用面接(試験)してきました 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE