美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

コタスタイリストアワードのロープレ大会で優勝しました

美容メーカーコタ主催の

スタイリストアワードのロープレ大会

接客力を競うコンテストに参加しました

S__9338883.jpg

開会挨拶の後には

パフォーマーのショーもあり

S__9338884.jpg

大原櫻子さんからのビデオレターもあり

豪華な演出盛りだくさんです

S__9338887.jpg

そしてタエビスの代表杉本も

コタ旬報会の理事として活躍してます

S__9338885.jpg

そしてタエビスを代表して今回は

船橋店の佐々木さんがスタイリストとして

アリッサム店の山田さんがモデルとして参加しました

S__9338889.jpg

佐々木さん山田さんは

大勢のギャラリーの前でも

素晴らしい接客を見せてくれました

S__9338890.jpg

大好評のステージでしたが

緊張の表彰の時間になり

ナント、、

ナント、、

S__9338891.jpg

Taebis佐々木さん山田さんチーム

優勝しました

S__9338892.jpg

S__9338893.jpg

ヒーローインタビューされている

佐々木さんです

多くの美容師さんの中でも

お手本となる接客力で

めでたく1位を頂きました

S__9338896.jpg

タエビススタッフは

益々スキルアップして

これからもたくさんの方に

喜んでいただけるように頑張ります

このページ【 コタスタイリストアワードのロープレ大会で優勝しました 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE