美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

ヘッドスパ【HeadSpa】

20191207165818-855c7b880a2bee528f52454149470a5b069402de.jpg

日頃の疲れを癒してくれる【ヘッドスパ】ご紹介します

頭皮のケアはもちろんですが、小じわやたるみの改善にも効果的な【ヘッドスパ】


こんなお悩みにお困りではありませんか?

午後には髪の毛がベタベタになる

髪の毛が薄く、細くなった気がする

頭皮のかゆみ、臭いが気になる

フケが気になる

最近、老けたと言われる

ほうれい線が目立ってきた

最近、目の疲れが取れない

肩こりがひどい

目の周りやおでこに小じわが増えた

一つでも当てはまるものがあったらぜひ【ヘッドスパ】をお試しください。

IMG_1189.jpg

【ヘッドスパ】は大きく分けて、美しい髪を育む頭皮環境を整えるクレンジング

肩こりや目の疲れなどを癒やし、血行を促進させるマッサージの2つの行程があります。


クレンジング
は主に、毛穴に詰まった皮脂や角質、髪の毛の汚れを取り除きます。

クレンジングの主な効果>

・頭皮のベタつき予防

・健康な髪の毛が生える土台作り

・抜け毛&薄毛の防止

シャンプーで落としきれない皮脂や角質が毛穴に詰まると、皮脂のコントロールができずに頭皮や髪のベタつきやフケに悩まされることもあります。健康な美しい髪は健康な頭皮から。抜け毛や薄毛、年齢を重ねると気になる細毛の防止にも効果的です。

5b9b08a258eeb489c8fe802c86539155_s.jpg

マッサージは主に、凝り固まった頭皮を揉みほぐし血行を促進させ、デトックス効果もあります。

全身のツボが集まる頭をマッサージすることで、肩こりや目の疲れなどの改善にも効果的です。

マッサージの主な効果>

・肩こりや目の疲れの緩和

・顔色、小じわ、たるみの改善

・頭皮の血行を促進させ毛根に必要な栄養を届ける

パソコンやスマートフォンの多用により、目の疲れや肩こりにお悩みの方も多いと思います。そんなお悩みの軽減にも頭皮マッサージはおすすめです。全身のツボが集中する頭と、首から肩にかけて揉みほぐすことで、疲れや凝りがスッキリします。さらに、頭皮とお顔の肌は一枚の皮膚でつながっている為、顔のたるみにも効果的です。リフトアップを促すので、小顔効果にも期待できます。

327d5ee009bc447d8afbf6010029b9f8_m.jpg

ヘッドスパ】は極上の頭皮&頭部のケアです。

クレンジングマッサージの効果で、頭皮の汚れと凝りをほぐし、日頃の疲れを一気にリフレッシュできます。カットやカラーのついでにぜひご利用下さい。

【リラクゼーション ヘッドスパ】ご利用料金+tax

・ヘッドスパ ¥3500 (20分コース)

頭皮クレンジングに加え、スキャルプシャンプーとリラックスマッサージで頭皮の保湿と血行を促進しトラブルの解消、予防、育毛促進を促します。

・リセットリー ¥3500(15分コース)

頭皮と髪のピーリングを行い、毛穴の汚れ・毛髪のシリコンなどを除去します。根元がふわっと軽くなります。タンパク質補給のトリートメント付き。ヘッドスパとの併用もおすすめです。

このページ【 ヘッドスパ【HeadSpa】 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE