美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

女子力アップ♪春のアレンジヘア

20200316093519-8050e07b5347c475d95bc55d5421e9ce2934e4bd.jpg

桜の開花の話題も出始めて、いよいよ春本番ですね!

dc7c7de1ba1eac224aadf0efa46ace6f_s.jpg

これからの季節に増えてくる結婚式や、入学式・入社式などのイベントにはもちろん。普段のアレンジヘアにも使える可愛いアレンジスタイルをご紹介します。

ハーフアップアレンジ

簡単アレンジの王道くるりんぱを使ったアレンジが人気です。ご自宅でも簡単にできます。

IMG_3455.jpg

ルーズにまとめたハーフアップのお団子も可愛いですよね。くるりんぱの結び目のゴムがうまく隠れない時には、バレッタやリボンなどをつけてあげるとアクセントにもなります。くるりんぱは、一度覚えるとアレンジの幅がとても広がります。くるりんぱの簡単なやり方やご質問はスタイリストまでお声かけ下さい。

編みおろしアレンジ

全体をルーズに編み込んでおろすスタイルも今時のアレンジ。毛先を巻いても可愛いです。

IMG_3456.jpg

春は明るめカラーのスカーフを一緒に編み込むのもお勧め。お好みのヘアゴムでオシャレ度もアップ!


編み込み・ねじり編みアレンジ

まとめ髪の一番人気は、編み込みやねじり編みを使ったアップアレンジです。ルーズなバランス感が可愛いと、大人気のスタイルです。

IMG_3457.jpg

最近のトレンドは、下の方に編み込みのボリュームをもたせるアレンジです。お顔まわりのおくれ毛にカールをつけてあげると、ピアスなどのアクセサリーとも馴染んで可愛いです。

お気に入りのアレンジヘアはございましたか?

当店では、ヘアセットのお仕上がりのお時間に合わせて早朝対応も承っております。会場が遠い場合や、開演時間が早い場合にもご安心下さい。

ヘアアレンジ動画配信中

タエビス グループでは、ヘアケア・スキンケアの方法や、イベント情報などの動画配信を行っております。シャンプーの洗い方や美容師が使っているスキンケアアイテムなど、なかなか聞けない情報も配信中です。

ヘアアレンジのやり方の動画配信もございますので、気になる方はぜひ下の動画からご覧下さい。

IMG_3459.jpg

このページ【 女子力アップ♪春のアレンジヘア 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE