美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

6月からの営業案内

日頃よりTaebisグループをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

今現在、Taebisグループ ではコロナウイルス対しての衛生対策の重視と、お客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。営業につきましては、当分の間、3密対策と衛生対策、同時間帯のご予約を制限し営業してまいります。お客様には度重なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策は長期戦が予想されますので長い期間に着実に継続していくことが大事だと考えています。出来るだけ早い終息を願いつつ、美容室側としてできる事を考えて次の項目を継続して実施してまいります。

1. 30分ごとに室内を換気

2. 人の密度を下げる

 ・サロン内の滞在人数の調整

3. 近距離での会話や発生を避ける

4. 設備管理、消毒

 ・お客様同士2m以上の間隔保持

 ・各ブース消毒、仕切りの設置

5. スタッフの体調管理、衛生管理

 ・検温、消毒の徹底

 ・マスク、シールドの着用

6. サービス提供

 ・雑誌、お飲み物などの提供は当面の間はございません。

7. 貸切営業、出張サロンのご提案

・サロンでの貸切営業や、ご自宅への出張もお受け出来ますので、

 ご希望の方は、スタッフまでお問い合せ下さい。

8. お客様へお願い

 お客様におかれましては、次の事項をご協力お願い致します。

・37.5度以上の発熱がある場合はや咳、呼吸器系の症状がある場合は、ご来店をお控え下さい。

・ご来店時は、消毒、検温、マスク着用(サロンで用意しています)をお願い致します。

(アネロ 店はお荷物はクロークでお預かりしております)

このページ【 6月からの営業案内 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2020

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE