美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

マスクに似合うおしゃれ前髪

20200614175928-61b3d9edfc8a8376a5bf28c6619270803fcf668a.jpg

マスクが手放せない日常の中、マスクをしていてもおしゃれは楽しみたいですよね。

今回はマスクに似合う前髪をご紹介します。


アレンジで可愛く

IMG_5181.jpg

ねじり編みでサイドをピンで止めたアレンジです。パッチンどめやパールピン、重ね付けなども人気です。おしゃれのアクセントとして楽しんでみてはいかがでしょうか?

674943_s.jpg



小顔効果で目力アップ

IMG_5172.jpg

目元ラインぎりぎりの前髪は目力を強く見せてくれます。お顔が半分隠れてしまうマスク着用時は、アイブロウとアイメイクがポイントになります。マスクの小顔効果と、ぱっちりアイで好印象をゲットしましょう。


オトナ女子イメージを楽しむ

IMG_5179.jpg

マスク着用時は、お顔の輪郭が目立ちません。「普段前髪がないスタイルは・・勇気が出ない。」そんな方にもチャレンジしていただきたいのは、センターパートやかきあげバンクで作る大人女子前髪。爽やかな印象で、いつもと違うイメージが楽しめます。

ショートスタイルにはサイドバング

IMG_5167.jpg

ショートスタイルの方にオススメのポイントは、前髪をサイドの髪の毛の間にあるサイドバングを降ろすことです。小顔に見せてくれるこのサイドバングは、おしゃれに見える重要なポイントです。マスクに下にしまいこまずに、軽くアイロンでカールをつけてスタイリングするとおしゃれ度アップ!

お好きな前髪のイメージはありましたか?ぜひお試しください。


紫外線・マクストラブルケアの記事も配信中です。夏がくる前にぜひチェックしてくださいね!

IMG_5143.jpg



このページ【 マスクに似合うおしゃれ前髪 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE