美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

レインガード・雨の日の髪のうねり・広がり対策!

2020/06/24動画

雨の多い時期がやってきました。

この時期の髪の毛のお悩みで多いのは、広がり・うねり・ボワつきです。

朝のスタイリングで頑張ってブローしたのに・・お昼前にはもうボワボワ・・。

そんなお悩み対策にぴったりのアイテムがこちらのアイテムです!

20200624120009-e8adfb6e9fe6e4f27fc9f423b2bc7b40326ef475.png

コタスタイリングジェリーSP 100mL 2200円

広がりやパサつきを抑え、湿度の高い季節や、雨の日に使用することで、ストレートスタイルをキープするレインガード効果を与えてくれるアイテムです。


ストレートスタイルをキープ・・「私はパーマスタイルだから使えない?」

そう思った方もいらっしゃるかもしれませんが、パーマスタイルでも使用できます。
ボワついてしまう表面の髪の毛に、うねってしまう前髪にご利用ください。

使い方もとても簡単です。
アウトバスとしてドライヤーの前に。毎朝のスタイリングの前に。気になる部分になじませて乾かすだけで湿気によるボワつきを抑えてくれます。

詳しい使い方は動画でご紹介していますのでぜひご覧ください。

雨の日もHappyに過ごしましょう。

このページ【 レインガード・雨の日の髪のうねり・広がり対策! 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE