美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

マスクの耳元のおしゃれに イヤリングカラー♪

マスク着用時、イヤリングをしていると紐に引っかかって落ちてしまう・・。

マスクの紐と重なってイヤリングが目立たない・・。そんな経験はありませんか?

1051059_s.jpg

耳周りにアクセサリーをしなくても、可愛いワンポイントが欲しい!そんな時は、イヤリングカラーがおすすめです。

イヤリングカラーは、マスクからチラ見えして可愛い!と大人気中のポイントカラーです。


IMG_5500.jpg

マスクの後ろから見えるポイントカラーがとてもおしゃれで可愛いイヤリングカラー。チャレンジしにくそうなカラーに見えますが、
部分的に染めるカラーなので、普段あまりカラーをされない方でも楽しみやすいカラーです。


他に、明るめのカラーやビビットなカラーを楽しみたいけれど、
「ブリーチをするのも、施術に時間がかかるのもちょっと・・。」という方には、フラエクというポイントエクステがおすすめです。

IMG_5505.jpg

フラエクは特殊な技術で地毛の根元にエクステを結びつける技法です。

増毛技術として使われている技法ですので、地肌への負担もほとんどありません。
カラーバリエーションも豊富で、色落ちせず、カラーをする必要がないのでノンダメージで、アイロンやドライヤーでのヘアセットも可能です。

本数も選べるので、イメージのボリューム合わせて増やすことができます。

おしゃれな夏のヘアカラーにぜひお試しください。

このページ【 マスクの耳元のおしゃれに イヤリングカラー♪ 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE