美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

今秋 注目カラー [ グレージュ ]

透明感がほしい大人女子の皆さんにもオススメなグレージュカラーをご紹介します。

グレージュカラーとは、グレーとベージュがミックスされたヘアカラーのことです。赤みが出にくく、透明感のある柔らかな印象の髪質に見せてくれるお色です。

IMG_6621.jpg



ブラウンベースならブリーチなしでもOK

IMG_6616.jpg

ブリーチをするのは抵抗がある方、グレーカラー染めの方もブラウンベースのグレージュが楽しめます。ブラウンベースとは、ベージュの配合を少し濃くしたもの。色の抜け落ちも少ないので、カラーを長持ちさせたい時にもオススメです。


透明感×ツヤ感で大人女子カラーを楽しむ


IMG_6613.jpg

透明感を楽しめるグレージュカラーですが、暗めに色をのせてあげるとツヤ感もアップします。フォーマルなスタイルにもぴったり。大人カラーのおしゃれを楽しみたい時にもオススメです。


オフィスでも楽しめるグレージュ


IMG_6615.jpg

暗めのグレージュなら、あまり明るくできないオフィスでもトレンドカラーを楽しめます。室内で見たカラーの色味と、太陽の下で見る光の透けたカラーの違いを楽しみましょう。


ハイライトのグレージュは透明度増し


IMG_6614.jpg

より綺麗な透け感を求めるなら、ベースの髪色の赤みを削っておくと綺麗な外国人風の透明感が出せます。全体ブリーチや細かく全体にハイライトを入れてから染める方法がオススメです。


グレージュは、ロートーン・ハイトーンどちらでも楽しめるおしゃれの幅が広がるカラーです。夏の明るめカラーからのイメージチェンジや、秋服のコーディネートのおしゃれ度アップにぜひお試し下さい。

このページ【 今秋 注目カラー [ グレージュ ] 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE