美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

秋の「ゆるふわパーマ」の魅力いっぱい!!

おしゃれの楽しい秋の季節がやってきますね!ファーやスカーフなどの小物使いのおしゃれや、ブラウン・オリーブ・カシスなどの色味のお洋服には、ふんわりとしたヘアスタイルが相性抜群!

今回は、秋の「ゆるふわパーマ」の魅力いっぱい!!をテーマに「パーマスタイル」をご紹介致します。


IMG_6946.jpg


ロングなら「重め」ゆるふわパーマ


巻いたような質感のゆるふわパーマです。毎朝アイロンで巻くと、アイロンの熱が色落ちの原因や髪のダメージの原因になってしまうことも・・。パーマをかけると、スタイリングは軽く濡らしてカール感を戻し、ねじって乾かしてオイルでツヤ感を出すだけ!とても簡単です。

IMG_6948.jpg

大人っぽい重めのロングヘアにもおすすめ。毛先を少し軽くして緩めのカールをかけてあげると、大人フェミニンな印象に。グレージュや深めのカラーとの相性もバッチリです。
IMG_6954.jpg


ミディアムなら「くびれ」ゆるふわパーマ


ミディアムヘアは重さのバランスをどこに持ってくるかがポイントです。重めウルフでパーマをかけたり、くびれのポイントのベースをゆるふわパーマをかけて作っておくと、朝のスタイリングに迷いません。


IMG_6942.jpg


外ハネベースのゆるふわパーマもロングセラーのスタイルです。ハーフアップや一つ結びのアレンジも、パーマがかかっているとこなれ感が出しやすく、よりおしゃれな印象に。


IMG_6952.jpg


ショートボブには「内巻き」ゆるふわパーマ


ショートボブだからこそ楽しめる!内巻きベースのゆるふわパーマもおすすめです。毛先は内巻きに、ゆるくカールをかけることで、跳ねやすい襟周りも手ぐしで内巻きに入れながら乾かすだけでキレイにまとまりやすくなります。


IMG_6966.jpg


ショートスタイルにはトップに動きを出す、ゆるふわパーマがおしゃれです!トップが潰れやすい方やにもおすすめです。くしゃっとワックスを揉み込んで大ぶりなイヤリングをつければ5分でスタイリングは完成!


IMG_6950.jpg


お好みのスタイルはございましたか?

当店のパーマ液はトリートメント成分を配合した泡パーマです。泡の弾ける速度で薬剤が髪へと浸透。髪の毛への負担が少なく、液だれも少ないのが特徴です。
秋のパーマスタイルのご相談はお近くのスタッフまで!秋のおしゃれを楽しみましょう。

このページ【 秋の「ゆるふわパーマ」の魅力いっぱい!! 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2020

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE