美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

秋の「ちょい足し」おしゃれ♪ #立体カラー

「いつものヘアカラーに飽きてきた。」「次のヘアカラーはいつもよりちょっとオシャレな感じを楽しみたい!」そんな皆さまへ ♪ ちょい足し技 で、いつものヘアカラーから少し違った雰囲気を楽しめるスタイルをご紹介致します。



大人可愛いハイライト

ストレートレイヤースタイル×細めハイライト

IMG_7637.jpg


レイヤースタイルに細めのハイライトを全体的にON。ベースの髪色とのコントラストが立体感をつくりだします。分け目がいつもペタッとつぶれた印象になりやすいストレートスタイルや、白髪の色抜けが気になる時にも◎。


ゆるふわスタイル×グラデーションハイライト

IMG_7636.jpg


ゆるふわスタイルとハイライトとの相性はバッチリ!ふんわりとしたカールに動きと軽さをハイライトでプラス。毛先に人気のグラデーションを取り入れるのもおすすめです。


存在感ありの3Dハイライト


レイヤースタイル×3Dハイライト


IMG_7635.jpg


軽さのあるレイヤースタイルには、存在感のある少し太めな3Dハイライトがオシャレ。人気のグレージュカラー やベージュカラー のコントラストにも。カラーの透明感、抜け感の違いが可愛いスタイルです。


きれい髪色×3Dハイライト


IMG_7634.jpg


ラベンダーカラーやピンクカラーなどトレンドのきれいカラーとの組み合わせもおすすめです。プラスのおしゃれでさらに注目度アップ ♪ 束間をつけてあげると3Dカラーが更に際立つので、スタイリング剤はワックス+オイルが◎。


ハイライトは、大人女子もティーンズも、細さや入れる量で楽しめるのが魅力のポイントです。一つに束ねたスタイルでも、サイドにハイライトが入っているとオシャレ度がアップ!ぜひお試し下さい。

このページ【 秋の「ちょい足し」おしゃれ♪ #立体カラー 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2020

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE