美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

ラベンダーカラー で楽しむ冬のオシャレ♪

ブラウンにもベージュにもそろそろ飽きてきたかな・・。今回は、そんな方におすすめの冬カラー、ラベンダーカラーをご紹介いたします。

187118_s.jpg

透明感があり、女性らしく落ち着いた印象に見せてくれるラベンダーカラーは、補色に加える色や彩度の違いで、
ティーンズの皆さんも、大人女子の皆さんにも楽しんでいただけるヘアカラーです。


ラベンダーブラウン

IMG_8400.jpg

大人女子の皆さんや、くすみ系のヘアカラーがお好みの方へのオススメはラベンダーブラウンです。
女性らしい柔らかな雰囲気の色味が人気のポイントです。黄色味や赤味をおさえてくれるので、黄色っぽく退色しやすい髪質にもオススメです。


アッシュラベンダー
IMG_8403.jpg

パープルの色味を強めに入れるアッシュラベンダーは、パサつく毛先にツヤ感の欲しい時にオススメです。光の透ける具合で見た目の色味が変わるので、ふわっとした巻きスタイルにとてもよく合うオシャレなカラーです。


ラベンダーベージュ
IMG_8407.jpg

さりげなくラベンダーカラーを楽しみたい方にオススメのカラーがラベンダーベージュです。ベージュカラーにほんのりラベンダーカラーをミックスしたこのお色は、抜け感のあるナチュラルなカラーです。濃いめのカラーには抵抗がある方は、ぜひこちらをお試しください。


カシスラベンダー
IMG_8399.jpg


彩度を上げて色味を楽しむカシスラベンダーはティーンズの方にオススメです。ブリーチ毛やベースが明るめの髪の毛に色味をのせることで、とても鮮やかな色に染めることができます。色落ちの変化が楽しめるのもこのカラーのポイントです。

冬は乾燥や静電気などが原因で、髪の毛もパサつきやすく傷んで見えがちです。黄色味を抑えてくれるパープルやラベンダーの補色はこの時期にぴったりのカラーです。ぜひお試しください。

ヘアカラー後には

素敵にヘアカラーチェンジした後は、きれいなカラーが長持ち出来るようにカラー用(ヘアケア用)のシャンプーのご利用を忘れずに♪ヘアカラーの色持ちが断然長く楽しめます。


アイケアシリーズのシャンプーは、パサつく毛先に潤いを与えて広がりを抑えてくれるので、乾燥する季節にもぴったりのシャンプーです。
髪質にぴったり合うマイシャンプーをお探しの方は、スタッフまでお声掛けください。


20201126142156-00a6e9be963723c5949496a706ddf16bd383d036.png


このページ【 ラベンダーカラー で楽しむ冬のオシャレ♪ 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE