美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

レジュモCo2パック

今年も残すところ10日となりました。「年末年始はお家でゆっくり過ごそうかな。」今年はそうお考えの方も多いかと思います。そこで今回は!お家で過ごす時間にぴったりの!ながら美容のご紹介です。



年越し番組を見ながら・・年始のお笑い番組を見ながら・・ゆっくり本を読みながら・・おせちを作りながらでも!お肌に塗ったらそのまま放置。ほったらかしでお肌の顔のトーンが上がり、ふっくらもちもちでキメが整ったお肌に!とても簡単に美肌づくりができます。


レジュモCo2パック

お家時間で簡単に理想のお肌へと導いてくれるアイテムがこちらのレジュモCo2パックです。

20201216111548-d9ab61d24671fc6fbba372a777664455a2312bdd.png


レジュモCo2パックの特徴


1:炭酸とヒト幹細胞培養液

炭酸が皮下吸収される作用を利用して、ヒト幹細胞培養液内の成長因子を豊富に含んだ美容成分をお肌の奥の角質層まで届けます。
ヒト幹細胞培養液とは、トータルエイジングケアの最先美容成分です。
25歳から減少し始める成長因子。成長因子が減少すると、お肌のターンオーバーが乱れシミや肌荒れの原因になったり、コラーゲン・ヒアルロン酸の生産能力も減少し、ハリや弾力の低下が現れます。ヒト幹細胞培養液の成分は細胞に働きかけ、肌組織を活性化させてくれる役割を持っています。

2:炭酸力がアップ

レジュモCo2パックは従来の炭酸パックに比べ、炭酸が発生している時間が長いので、美容成分を肌の奥の角質層までぐんぐん浸透させていきます。

3:キレイにかたまりスッキリはがせる

はがすのに一苦労・・。といったパックもありますが、レジュモCo2パックは、クリーミーなジェル状でお肌にぴったりとくっつき、塗るのもはがすのも気持ちが良いパックです。使用後はお肌を洗い流す必要も無いため、時間を置いてぷるんと固まったパックを、端からペロッとはがすだけ。スッキリはがせます♪


使用方法


1:1剤と2剤を容器の中に残さず移す

2:全体に滑らかになるまで付属のスパチュラで1分間十分に混ぜ合わせる

3:よく混ぜ合わせたら、お顔の広い部分から全体に約1〜2ミリの厚さで塗り広げる(塗る厚さが薄いとはがす時にパリパリになるので、少し厚めに塗っておくとはがしやすくなります。)

4:パックをそのまま30分〜60分間置いて、固まったパックを端からはがす。顔に残ったパックは濡れたコットンや、柔らかなタオルで拭き取る(炭酸は60分間発生します。お時間のある際には、60分間じっくりパックをお勧めします)

5:化粧水や美容液などでお肌を整える


お客様の声

*むくみがとれて化粧ノリが違う!(30代女性)

*岩盤浴後のようなつるんとした肌になりました!(40代女性)

*他の炭酸パックと違いピリピリせず、はがすのも簡単なので気持ちがよくパックできます♪(30代女性)

*気になっていた毛穴が気にならなくなりました!(30代女性)

*使用前は乾燥でカサカサでしたが、もちもちのお肌になりました!(20代女性)

*始めは4日連続で使用し、残りは1週間に一度のペースで使用しています。たるみと乾燥が気にならなくなり、お肌の調子が良いです!もうやめられません♪(30代女性)


その他、乾燥・ハリ・ツヤ・くすみ・たるみ・小じわ・毛穴など多くのお客様に嬉しいお声を頂いております。1度の使用でもくすみや、ハリ、乾燥改善の効果は実感できますが、初めてご利用のお客様は、始めの4日間毎日ご使用していただくと、お肌の変化がとてもわかりやすいです。

空いた時間にいつでもできるお家ながら美容時間。ぜひご体験ください♪ お試し用の販売のご用意もございますので、お近くのスタッフにお気軽にお声かけください。

このページ【 レジュモCo2パック 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2021

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE