美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

エアコン肌乾燥ケア方法

エアコン肌乾燥ケア方法



冬の寒い日に、すぐに室内を温めることができて便利なエアコン。でも、エアコンをつけると室内は一気に乾燥します。気がつくとお肌がカサカサになっていませんか!?

454082.jpg

そんなお悩みを解消すべく、エアコン肌乾燥ケア方法について、ノエル店スタイリストの川村が動画でご紹介させていただいております。ぜひご覧下さい。


エアコン肌乾燥ケア方法は5つ!

1.メイクや汚れはきれいに落とす

2.水分をしっかり入れる

3.肌の細胞(成長因子)を増やす

4.潤いを逃さない

5.乾燥を感じたら常に保湿


5つのケア方法にはポイントが2つ!

・お肌のお悩みや年齢肌に合うものを使用する

・使用方法、使用量は正しい方法と分量をまもる


今のお肌の状態に合っていないものや、ケアの方法が間違っていたり、分量が足りていなかったりすると、せっかくのケアも効果が薄れてしまいます。ぜひ一度、お使いのケア剤や毎日のケア方法をご確認下さい。

また、肌診断機を定期的に各店舗に設置しております。

iPeox3NtSzyoczEttX%25xog.jpg


お肌の状態を定期的に肌診断機で確認すると、毎日のケアがしっかりできているかを認識することができます。お肌の嬉しい変化を感じられたり、日々のケアの効果を実感することもできます。
肌診断は無料でご利用いただけます。ご来店の店舗に設置している際にはぜひお試し下さい。


Taebis Groupは全店舗、自由が丘クリニックJCプログラム取扱店です。

IMG_4552 2.jpg

サロンフェイシャルケアでは、美容皮膚科と同じ施術をすることができます。 ホームケアのアドバイスは、その方のお肌の状態や、お悩みに合わせてご提案させていただいております。

ヘアもフェイスも、どちらもご相談いただける環境を整えておりますので、お悩みやご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。

このページ【 エアコン肌乾燥ケア方法 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2021

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE