美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

旬髪『ショコラカラー』がおしゃれ♪

旬髪『ショコラカラー』がおしゃれ♪

甘さと上品さを兼ね備えたショコラカラーは、春先にぴったりのカラーです。チョコレートのような甘めのツヤ感と、女性らしいやわらかさを演出してくれます。


4345388_s.jpg


これからの時期にぴったりのショコラカラー。ぜひチェックしてください ♪


ツヤ感&美髪カラーにぴったり


IMG_9180.jpg

ツヤ感のキレイなショコラカラーは、美髪カラーにぴったり!髪に色味をしっかりと入れるカラーなので色持ちが良く、パサつく毛先や黄色っぽくなりやすい髪色ベースさんにもおすすめです。


上品な大人スタイルにも


IMG_9184.jpg

ビターな色も楽しめるショコラカラーは、上品さやエレガントなイメージがお好きな方にもぴったりのカラーです。グレイヘアカラーにも◎。とてもキレイに染まり、色抜けの心配もありません。

アッシュショコラで抜け感を楽しむ
IMG_9186.jpg

重たい印象になりやすいロングヘアのショコラカラーには、アッシュの補色をプラスして透明感のある抜け感を楽しめるカラーがおすすめです。こなれ感がおしゃれなスタイルに仕上がります。


どんなヘアスタイルにも合わせやすい

IMG_9177.jpg


束感や質感をよりキレイに出してくれるショコラカラーは、ショートやボブヘアにもおすすめです。スタイルを選ばないので、オフィスからデートにも!いろいろなシーンに合わせられます。


さりげない甘さもかわいい

IMG_9182.jpg

ラズベリーやピンクの補色をプラスして、さりげないガーリーな甘さも楽しめます。かわいさと大人っぽさ。どちらも楽しみたい ♪そんな時にもおすすめのカラーです。


お好きなイメージカラーはございましたか?大人かわいいショコラカラー。ぜひお試しください ♪

このページ【 旬髪『ショコラカラー』がおしゃれ♪ 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE