美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

春の最新『パーマ トレンドオーダースタイル』をご紹介!

もうすぐで4月ですね!冬のヘアから春のヘアへ!スタイルチェンジはもうされましたか?

春のスタイルチェンジは、ふんわり軽く表現してくれるパーマヘアがお勧めです。そこで今回は、お客様からオーダーいただいた『最新のパーマトレンド オーダースタイル』をご紹介します♪


ロングパーマスタイル

IMG_9560.jpg


大きめの立体感のカールがキレイなスタイルです。パーマメニューは、髪の成分と同じアミノ酸を主成分とした薬剤を使い、低温でかける新しいタイプのデジタルパーマ『リカール』。軽くねじって乾かすだけで、ふんわりしたカール感が再現できます。リカールは「スタイリング剤が苦手!」という方にもお勧めです。

(リカールメニューはアンアネロ店アリッサム店のみのメニューです)


IMG_9567.jpg


柔らかなカール感と束感が春にぴったりのスタイルです。パーマメニューは、トリートメント配合の泡状の薬液で、髪に栄養補給と保湿をしながらかける泡ムースパーマ。 薬液が泡状なのでお肌にも付きにくい
お肌に優しいパーマメニューです。



ミディアムパーマスタイル


IMG_9565.jpg


ラフなカールが今時のミディアムスタイルです。パーマメニューは、泡ムースパーマです。 クシャッとしたニュアンスを楽しめるカール感で、まとめ髪のアレンジも簡単にオシャレに仕上がります。


IMG_9576.jpg


大きめのロッドでかけた、ゆるふわモテ髪ミックスパーマスタイルです。パーマメニューは、泡ムースパーマです。大きめのカールは乾かすとカール感が緩くなるので、スタイリングはワックス×オイルやミルクなどを手で揉み込みながらカール感を戻します。


ショートパーマスタイル

IMG_9563.jpg


無造作なカール感がオシャレなショートパーマスタイルです。パーマメニューは、泡ムースパーマです。ショートスタイルは、ボリュームバランスがポイント!クシャッとスタイリング剤をもみ込むだけで再現できる、シルエットの美しいトレンドパーマヘアです。


IMG_9577.jpg


ショートボブやマッシュスタイルにお勧め!ナチュラルカールパーマスタイルです。パーマメニューは、泡ムースパーマです。後頭部やトップがペタンとしやすい丸みシルエットのスタイルを、ナチュラルなカール感がふんわりと柔らかな印象に仕上げてくれます。


メンズパーマスタイル


IMG_9562.jpg


子犬系男子ヘアで注目アップ。柔らかな質感が大人気!ソフトツイストパーマです。パーマメニューは、泡ムースパーマです。くしゃっとした質感がトレンド。スタイリングも決めすぎないのがポイントで、メンズパーマ初挑戦の方にもお勧めです。


IMG_9561.jpg


外ハネの動きをプラスしたミックス巻きパーマスタイルです。パーマメニューは、泡ムースパーマです。ラフさがかっこいい!このスタイルは、自然体なのにオシャレ。大人男子の方にもお勧めです。


春の最新『パーマ トレンドオーダースタイル』をご紹介させていただきました。お好みのスタイルはございましたか?初めてのパーマでも大丈夫 !
スタイリングの方法やアドバイスまで、
しっかりとご提案させていただきます。ぜひこの春は、パーマスタイルにチャレンジしてみてください ♪

このページ【 春の最新『パーマ トレンドオーダースタイル』をご紹介! 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE