美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

夏のベージュカラー

8月がスタートしましたね!夏のスタイルは楽しんでいますか?今回は、夏のヘアカラーをまだまだ楽しみたい♪ そんな皆さんにお勧めの「夏のベージュカラー」をご紹介します。


ミルクティーベージュ


S__8036361.jpg


光が透き通るような透明感が人気のミルクティーベージュ。ティーンズに人気のカラーです。髪をトーンアップするときはケアブリーチがお勧め!髪をケアしながら明るく染まる新しいブリーチメニューです。


アッシュベージュ


S__8036360.jpg


グレイカラーや大人女子の皆さんにもお勧めのベージュカラーはアッシュベージュです。毛先が黄色っぽくなりやすい方にも◎。アッシュのくすみが黄色味を抑えてくれます。

シナモンベージュ


S__8036362.jpg


外国人風のヘアカラーで人気のシナモンベージュ。ヌーディーで柔らかな髪質に見せてくれます。巻き髪のスタイルに合わせると光の透け感がとてもキレイです。


ライトグレーベージュ


S__8036359.jpg


ライトグレーベージュは、くすみ系の色味が好きな方にお勧めな夏にぴったりカラーです。グレージュ系のカラーをする時はくすみ系の発色がキレイにだせるイルミナカラーがお勧めです。


今回は大人気のベージュ系のヘアカラーをご紹介させていただきました。ベージュ系のカラーは肌馴染みが良く、どのファッションにも合わせやすいカラーです。ブリーチなしでも幅広いカラーが楽しめ、ブリーチベースだとくすみ感や透明感がよりキレイにだせます。「今の髪のベースだとどんな色が楽しめるのかな?」気になるカラーがございましたらぜひご相談ください ♪

このページ【 夏のベージュカラー 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE