美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

スタイリストお勧めの「秋っぽミディアム」

もうすぐ季節は秋! 秋はファッションアイテムもたくさん!オシャレをより楽しめる季節ですよね。そろそろ髪型も秋スタイルにチェンジしませんか?今回は、Taebis Group のスタイリストがお勧めする『秋っぽミディアムヘア』をご紹介します。

Alyssum店 Stylist の本田真紀です。大人女性も楽しめる秋のスタイルをご紹介します。


IMG_3021.jpg


大人可愛いマロンカラー

IMG_2835.jpg

マロンカラースタイルです。マロンカラーは、明るめでも暗めでも可愛らしさ満点なヘアカラーで、ブリーチ無しで楽しめます。大人可愛いヘアカラーを楽しみたい!そんな時にお勧めです。

大人レイヤーパーマ

IMG_2833.jpg


大人ゆるめレイヤーパーマスタイルです。
ドライヤーで乾かしてムースで揉み込むだけの簡単スタイリング!毛先にゆるくパーマをかけ、ナチュラルで柔らかい質感をプラスすることでオシャレ感もアップします。



noele店 Stylistの田中涼代です。秋にぴったりの暖色系カラーをご紹介します。

IMG_2960.jpg


波ウェーブツヤカール

IMG_2853.jpg

ほんのりオレンジが入ったブラウンは秋のトレンドカラー!少し落ちついた暖色系のカラーで染めました。スタイリングは波ウェーブで巻いて仕上げています。ツヤカール仕上げはとてもお勧めです。

チェリーブラウン

IMG_2850.jpg


暖色系、暖かみのあるようなカラーがポイントのチェリーブラウンのスタイルです。ブリーチなしでも楽しめます。秋っぽヘアを楽しめるように、深めに赤みの色味を入れたところがポイントです。



CHERIR店の大島夕佳です。秋にぴったりのパーマスタイルをご紹介します。


IMG_2961.jpg



フワゆるカール

IMG_2956.jpg


いつものスタイルに飽きてきた・・そんな時はパーマがお勧めです!イメージチェンジにもなり、スタイリングも楽になりますよ ♪ 毛先のフワゆるカールが結んでもおろしても可愛いのでアレンジにも◎。


くびれミディ

IMG_2955.jpg


全体にレイヤーを少し高めに入れたくびれミディのスタイルです。レイヤーを入れることでくびれがしっかりでき、シルエットを綺麗に。小顔にもみせてくれるところがポイントです。今注目のスタイルです!



Un anello店の赤石麻莉香です。透明感くすみカラー をご紹介します。


IMG_2964.jpg


スモーキーグレージュカラー

IMG_2969.jpg

スモーキーグレージュカラー がポイントのスタイルです。透き通るようなカラーがおしゃれな秋っぽカラー です。夏の紫外線で黄色く、傷んで見える毛先を落ち着かせツヤを出してくれます♪



Un anello店の田島日葵です。ピンク系透明感カラー をご紹介します。


IMG_3018.jpg


スイートカシスカラー

IMG_2968.jpg

スイートカシスカラーのヘアスタイルです。カップケーキのような可愛いカラーが女の子の可愛らしさをより引き立ててくれます。人気の小花柄のワンピースやふんわりしたファッションによく似合います。


いかがでしたか?気になるスタイルやカラー はございましたか?

秋のイメージチェンジのご相談お待ちしております!

このページ【 スタイリストお勧めの「秋っぽミディアム」 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE