美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

秋の「ちょい足しオシャレカラー」を楽しむ

まだ半袖で過ごせるような日もありますが、だいぶ空や風に秋を感じるようになりましたね。


4007116_s.jpg


ステイホームでマンネリ化してしまったヘアチェンジに!夏から秋へのイメージチェンジに「ちょい足し」で楽しむオシャレカラーはいかがですか? 今回は、秋の「ちょい足しオシャレカラー」をご紹介いたします。


インナーカラー


インナーカラー とは、内側の髪の毛を表面の髪色とは違ったカラーに染めてコントラストや色味の違いをつけ、アクセサリー感覚でヘアカラーを楽しむスタイルのことです。


IMG_3231.jpg


鮮やかでビビットなカラーを楽しんだり、淡い色味でさりげないオシャレを楽しんだり、カラーのバリエーション、入れる位置や範囲、ベースとの組み合わせによって、デザインも印象も様々に楽しむことができます。



インナーカラー がお勧めな人はこちら


・仕事や学校でヘアカラーを楽しめない!

インナーカラー は入れる位置や結ぶことで表面の髪が被さり隠す(見えずらくする)ことができます。お仕事や学校の時はまとめ髪に。オフの時は耳かけや巻き髪スタイルでインナーカラー を出して楽しむ!そんなことも可能です。この場合は派手に入れすぎず、さりげなく入れるのがポイント。(規定や校則がとても厳しい場合はお勧めできません)


IMG_3230.jpg


・髪を明るくするのに抵抗がある!髪型に変化が欲しい!

インナーカラー を入れて部分的に明るく(暗く)することで髪の毛全体の印象が変わります。髪を明るくするのに抵抗がある方は、さりげないインナーカラー から始めるのもお勧めです。


インナーカラーのオーダー

ヘアカラーをする際に、全体を染めるカラー剤とインナーカラーのカラー剤をカップを分けて一度で染めることができる場合は、通常のヘアカラーの金額でお楽しみいただけます。

インナーカラーのブリーチが必要な場合や、間でシャンプーが必要な色味の場合は、ヘアカラーのコースにプラス、オプションメニュー3Dカラー(¥3,300)でお楽しみいただけます。



お勧めのインナーカラーをご紹介


ナチュラルなベージュ系インナーカラー


初めてのインナーカラーや、ナチュラルなインナーカラーを楽しみたい方、大人女子の皆さんにお勧めな色味はベージュ系です。耳かけアレンジやカールアレンジをした時に、さりげない色味の違いや立体感がオシャレです。


IMG_3217.jpg


IMG_3235.jpg



女子力アップペールピンク系インナーカラー


柔らかなカラーや可愛らしいファッションが好き。という方にお勧めな色味はペールピンク系です。透明感のある淡いピンクが、イヤリングのように耳元で揺れるかわいいスタイルです。


IMG_3228.jpg


IMG_3221.jpg



鮮やかなビビット系インナーカラー


鮮やかなインナーカラーを楽しみたい!インナーカラーを目立たせたい!そんな方にお勧めの色味はビビット系です。ブリーチをしてベースをできるだけ明るくしてからお好みの色をのせることで、鮮やかな色味がキレイに染まります。アクセサリーのようにファッションの一部として楽しめるデザインです。


IMG_3223.jpg


IMG_3224.jpg


IMG_3220.jpg


気になるインナーカラーはございましたか?秋の「ちょい足しオシャレカラー」ぜひお試しください ♪

このページ【 秋の「ちょい足しオシャレカラー」を楽しむ 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2021

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE