美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

コタクチュール 〜 私のお気に入りの理由 From Norishima Rin 〜

私のお気に入りアイテム


タエビス スタッフが愛用している「私のお気に入りのアイテム」から、今回はコタクチュールシャンプー&トリートメントを愛用しているスタッフの実体験をご紹介させていただきます。



S__38641683.jpg


習志野アンアネロ店の法島凛
です。

私の大好きなアイテムはコタクチュールです!髪と髪の摩擦ダメージを軽減する、3Dヒアルロン酸で強化された、きめの細かいもこもこの泡立ちが特徴のシャンプーです!カラーの色持ちが良く、ドライヤーで乾かした後も、スタイリング剤を付けなくても髪の毛のまとまり感が出るのがとてもお気に入りです!


使用方法や成分の説明は動画でチェック!





コタクチュールおすすめのお悩みタイプ

・髪のパサつき、毛先の乾燥が気になる

・枝毛、切れ毛、髪のツヤの低下を感じる

・トリートメントの効果を感じにくい

・パーマのカールがだれやすい

・カラーの退色が早い

・頭皮の乾燥も髪の毛の乾燥も気になる

・今アイケアシャンプーを使用している方で「もう少ししっとり感やまとまりを良くしたいな。」と感じている方

コタクチュールシャンプーは、このような髪の毛のお悩みタイプの方におすすめです。


使う度に高い補修力と保湿力でお悩みの改善へと導いてくれる髪質改善シャンプー。毛髪の補修だけでなく、年齢と共に気になりだす頭皮に保湿、ハリ、弾力を与えてくれるダブルケアも嬉しいポイントです。


サロンで使用させていただくシャンプーは、髪質やお悩みに合わせて選ぶことができます。キレイなスタイルやお手入れのしやすいスタイルづくりには、サロンでのケアだけでなく、ホームケアも大切です。

シャンプーはとても簡単に始められるホームヘアケアの一つです。ぜひお気に入りのシャンプーを見つけてみてはいかがでしょうか?

このページ【 コタクチュール 〜 私のお気に入りの理由 From Norishima Rin 〜 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE