美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

フィリピン赤ちゃん支援物資募集

FP.001.jpeg

私たちタエビスグループではSDGs(持続可能な開発目標)の取り組みとして当社がメンバーとして所属している、美容関係団体の「NPOウッディチキン事務局」を通じてフィリピンのボランティア支援を行っております。

そこで、今回フィリピンの赤ちゃんに必要な物資が足りないという連絡がありまして、『赤ちゃんへの支援物資』を寄付することになりましたので、お客様にもご協力をいただきたいと思いこちらのメッセージを配信させていただきました。

ー必要物資ー

支援物資は12月14日までタエビスグループ各店で受け付けております

・薄手のシーツ
・赤ちゃんの包める大きさの綿の布
・バスタオル
・タオル
・新生児の服(服はフィリピンなので夏服限定でお願いいたします)

新品でなくても洗濯してあるものであれば大丈夫です。

みなさんの心温まるお気持ちを添えてタエビスグループ各店にお持ちいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

お持ちいただいた「赤ちゃん支援物資」は「NPOウッディチキン事務局」に集められ、フィリピンで助産院をされている冨田江里子さんのもとへ直接送らせていただきます。

a2514bfa05a7d0d96d4b42451e904542.jpg

冨田江里子さんの活動がご覧になれます

https://ameblo.jp/erikobarnabas/

このページ【 フィリピン赤ちゃん支援物資募集 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2022

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE