美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

今年一年 がんばったご褒美に ! お肌が喜ぶ ごほうびケア

12月に入り、今年も残すところあと僅か。2021年も新型コロナウィルスの影響で感染予防のマスクが手放せない一年となりました。一年間、マスク生活に耐えがんばったお肌を、 肌の深層部まで美容成分を届けるフェイシャルトリートメントで癒してあげませんか?


IMG_4853.jpg



フェイシャルトリートメント


当店のフェイシャルトリートメントは、針を使わずに有効な美容液を肌の奥の細胞内部へ届けることのできるお肌のサロンケアメニューです。(¥4950)

今まで注射でしか導入することのできなかった高分子の美容成分も、適切な電気刺激によって皮膚や細胞を傷つけることなく、無痛で導入することができます。



こんな肌悩みの改善に

マスク生活でたるんだ肌に 

細胞へアプローチしハリのある肌に

繰り返すニキビに

ターンオーバーを整え肌質を改善

気になる毛穴に 

ピーリングと整肌成分のダブルケア

むくみやすいお悩みに 

リンパの流れを整えすっきりとした印象に

ファンデーションが割れる乾燥肌の改善に

高保湿美容液がモチッと潤いのある肌へ

目元、口元の小じわに 

肌の深層部へ美容成分がアプローチ

シミを増やさない 基礎肌づくりに 

成長因子が肌の内部へアプローチ

アレルギーで荒れやすい肌に

肌のバリア機能を強化し花粉やアレル物質などの外部刺激から肌を守ります

肌くすみを改善し 透明感のある肌に 

肌の若返りを促し1トーンアップした肌に



dc7d41244404e5cedca9dca23b9e13f7_s.jpg




フェイシャルトリートメントは動画でもご紹介中


カラーの待ち時間でもOK


フェイシャルトリートメントの施術は、カラーの待ち時間中でも可能です。忙しい年末でもヘアもスキンも同時に施術ができるので時間に追われずにキレイになれるのも嬉しいですよね ♪

「ゆったりとしたひと時を過ごしたい」そんな時は、フェイシャルブースで横になっていただいた状態での施術もできます。眠ってしまいそうな心地よいお肌への刺激でゆっくりとした時間をお過ごしください。

IMG_4869.jpg

( 上記写真 : ノエル店フェイシャルブース )



施術後のスキンケアには、JCプログラムのアイテムをご利用いただけます。

美容液、基礎化粧品から日焼け止め、パウダーまで取り揃えております。施術後にメイクをされるお客様は、メイク用品だけご持参をお願いいたします。


フェイシャルトリートメントは、施術直後からたるみやむくみの改善、モチッと潤うお肌の変化を感じていただけるメニューです。ぜひご利用ください ♪

このページ【 今年一年 がんばったご褒美に ! お肌が喜ぶ ごほうびケア 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE