美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

ほんのりピンクが可愛い 冬のあったか 艶カラー

乾燥の季節は髪の毛の水分も失われやすく、髪の毛もパサついて見えがちに・・。

今回は、そんなお悩みを解消してくれる、ほんのりピンクが可愛い「冬のあったか艶カラー」をご紹介します!


モテ髪 いち押し ピンクアッシュ


IMG_4988.jpg


IMG_4990.jpg


ほんのりくすみピンクが可愛いピンクアッシュは、モテ髪いち押しヘアカラーです!ゆるふわ巻きと組み合わせれば、女子力アップ間違いなし!ストレートヘアと合わせれば、守ってあげたくなるような柔らかな印象に。


ナチュラル感を楽しむピンクモカ


IMG_4983.jpg


さりげないピンクカラーを楽しみたい時は、ピンクモカがお勧めです。ナチュラルなカラーなので、シーンやファッションを選ばず合わせやすいのもポイント!


ハイライトを楽しむピンクベージュ


IMG_4989.jpg


明るめのカラーがお好きな方にお勧めなのは、光に透けるような透明感のあるカラーを楽しめるピンクベージュです。3Dカラーやハイライトカラーと組み合わせるのも◎!


オトナ女子にお勧め!深めブラウンベース


IMG_4978.jpg


深めブラウンのベースにくすみピンクを忍ばせたカラーは、大人女子の皆さんにお勧めです!品のある艶カラーで冬ファッションを楽しみましょう!



色落ちを楽しみたいならラベンダーピンク


IMG_4979.jpg


明るめベースからのカラーチェンジにはこの色!ラベンダーピンクがお勧めです。色もちが良く、プログレンス(経過)カラーを長く楽しめます。パサついて傷んで見えやすい毛先、すぐに黄色っぽく抜けてしまう毛先も艶っぽくキレイな印象に。



インナーカラーやアクセサリーカラーにも

IMG_4980.jpg


髪をかきあげた時に見え隠れするイヤリングカラーや、インナーカラーにもかわいい!暖色のピンクカラーは暗めベースの髪色とも馴染みが良く、冬のおしゃれのワンポイントにピッタリ♪


今回は冬にお勧めのピンク系のカラーをご紹介させていただきました。気になるお色はございましたか? 冬のスタイルチェンジのご相談お待ちしております♪

このページ【 ほんのりピンクが可愛い 冬のあったか 艶カラー 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE