美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

甘さ控えめ「チョコレートカラー」で楽しむ髪色

この時期になるとチョコレート色が大人気 ♪ チョコレート色のアイシャドウパレットやファッションアイテムも可愛いですよね!


23018154_s.jpg


そこで今回は、「チョコレートカラーで楽しむ髪色」をご紹介します!甘さ控えめで上品さのあるチョコレートカラーは、春先にかけてぴったりのカラーです。


万能なチョコレートカラー

ナチュラルなチョコレートカラーは、どんなファッションにも合わせやすく、ボブスタイルからサラツヤロング、ゆるふわミディアムまでスタイルを選ばずにお楽しみいただけます。


IMG_6173.jpg


IMG_6176.jpg



ダークチョコレートカラーで上品に


ダークチョコレートカラーは、ツヤ感◎!髪の毛を美しく上品できれいな印象に見せてくれます。これからの時期、卒業式や入学式などの式典にもピッタリのヘアカラーで大人女性の皆さんにもお勧めのカラーです。


IMG_6171.jpg


IMG_6172.jpg



ミルクチョコレートカラーで柔らかな印象に


ふんわり柔らかな印象を楽しみたい!そんな時はミルクチョコレートカラーがお勧めです!明るめのベースの上に染めてあげると人気の透明感も楽しめます。ハイライトとの相性も良いので、トレンドのクレイライツデザインやインナーカラーとの組み合わせもお勧めです!



IMG_6175.jpg



IMG_6174.jpg



乾燥が気になる時期もチョコレートのような甘めのツヤ感をお楽しみいただける「チョコレートカラー」ぜひお試しください!

このページ【 甘さ控えめ「チョコレートカラー」で楽しむ髪色 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE