美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

春っぽいカラーにしたい!〜春の桜色カラー〜

桜の開花が発表されましたね ♪ もうすぐ4月!「ヘアカラーも春っぽいカラーにしようかな ♪」そんな気分の皆さんにお勧め!今回は、春の桜色カラーをご紹介します!


23300223_s.jpg



桜ベージュ

桜色カラーダントツ人気は桜ベージュ!ほんのりピンクの桜ベージュは、光のあたり具合で淡いピンク色や透明感のあるピンクベージュが楽しめます♪ オシャレ女子の皆さん注目の色素薄め系トレンドカラーです。


IMG_6871.jpg



桜アッシュ

ピンクカラーにアッシュのくすみを加えた桜アッシュは上品な色味を楽しめるカラーです。入学式など春のイベントにも◎オトナ女性の皆さんや、ピンク系のカラーには抵抗がある・・。という方にもお勧めです。


IMG_6881.jpg



アプリコットチェリー

春ファッションのトレンドカラー、ビビットカラーやビタミンカラーに合わせるなら、オレンジの色味を加えたアプリコットチェリーがお勧めです!ブリーチと組合わせるならより透明感のある髪色に。トーンを下げて染めればより艶のある質感を楽しめます。


IMG_6877.jpg



桜ブラウン

あんまり明るくできない。ナチュラルなカラーが好き。そんな皆さんにお勧めのカラーは桜ブラウンです。ブラウンベースにほんのり桜ピンクを加えることで、柔らかな艶を楽しめる髪色に♪ 毛先がパサついて見えやすい。そんな方にもお勧めです!



IMG_5341.jpg


大人気アクセサリーカラーに!

桜カラーは大人気のアクセサリーカラーにもお勧めです!暗髪と合わせても可愛いので、お仕事で髪色の規制が厳しくヘアカラーを楽しめない方でも、結んで中にしまえるインナーカラーならオンとオフで変化を楽しめます♪

IMG_6872.jpg



お気に入りの桜カラーは見つかりましたか?「いつもより少し明るめに。」「いつもとは少し色味を変えて。」春スタイルを楽しんで見るのはいかがでしょうか?

春のスタイルチェンジのご相談お待ちしております♪

このページ【 春っぽいカラーにしたい!〜春の桜色カラー〜 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE