美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

夏こそパーマだ! 〜 時短スタイリング♪ アレンジもオシャレに決まる ♪ パーマへア 〜


7%3A11LINE.001.jpeg


ドライヤーをかけるのもアイロンでセットするのもとにかく暑い!!そんな夏こそパーマがオススメ!


夏のパーマのオススメポイント

・ドライヤーの時間が少ない

・アイロンセットの必要なし

・汗をかいても崩れない

・プールや海に入ってもカール感をキープできる

・忙しい朝も時短スタイリング

・夜はブローいらず!適当に乾かしてもOK!

20220710102616-0e060aeac29de02d87c743e03b74c3831d1b8bdf.jpeg


夏に嬉しいポイントがいっぱいのパーマスタイルをご紹介いたします!



カール感強めが今っぽいショートヘア

マンネリしやすいショートヘアのイメージチェンジなら、今年のトレンド「しっかりカール」がオススメ!クルンとしたカール感がオシャレ度をアップさせてくれます。


IMG_8326.jpg


IMG_8337.jpg


アイロン風の動きもパーマなら崩れない


人気のアイロンでのゆる巻きヘア!内巻きも外ハネも、朝はばっちりスタイルだったのに、湿気の多い日や汗をかいてカール感がとれてしまい、気がつくと残念な髪型に・・。そんなことありませんか?夏に多いスタイル崩れも、パーマなら一日中可愛いカール感をキープできます♪
IMG_8331.jpg

IMG_8345.jpg

IMG_8346.jpg



フワッとカールも時短でダメージ知らず!

フワっとしたカールヘアは、朝アイロンでセットすると時間がかかりがち。しかも毎朝アイロンでセットを繰り返すと、アイロンの熱で髪へダメージを与えてしまいます。フワッとカールもしっかりカールも、パーマなら一度かけてしまえばアイロンいらずでセットすることができます。スタイリングも時短できるので、毎朝頑張って巻いていた時間でちょっとゆっくりコーヒータイム ♪ なんてこともできるかも。

IMG_8332.jpg
IMG_8325.jpg

IMG_8348.jpg


オシャレメンズはパーマに注目!


今、オシャレメンズこそ!パーマがオススメ!ボリュームコントロールの難しい頭のはち周りや、ペタンとしやすいトップのボリュームも、パーマですぐにお悩み解決!今年の一押しは、ソフトツイストや、ゆるカールが人気です♪


IMG_8353.jpg

IMG_8354.jpg


今回は、夏にオススメのパーマヘアをご紹介させていただきました。お好みのパーマスタイルはございましたか?

毛先や表面にカール感や動きがあると、ザクッと髪をまとめた時にもオシャレに見える ♪ パーマをかけておくと、ヘアアレンジもとても簡単にやりやすくなります。アレンジ好きの皆さんにもオススメです。

「パーマかけたことないし、ちゃんとスタイリングができるか心配。」そんな皆さんも大丈夫です!ご心配いりません!お仕上げの際には、スタイリング剤の選び方やつける量、付け方など、わかりやすく丁寧にお伝えしています。初めてのパーマも、お気軽にご相談ください。

このページ【 夏こそパーマだ! 〜 時短スタイリング♪ アレンジもオシャレに決まる ♪ パーマへア 〜 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE