美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

[ 秋の美肌ケア ] 秋にたるみ肌にならないための効果的なケア

秋のたるみ肌に要注意!!


夏から秋にかけて「なんか肌がたるんだ気がする・・」そう感じたことはありませんか?

夏の間に大量の紫外線を浴びた肌はとてもダメージを受けています。紫外線は、肌の弾力をつくるコラーゲン構造を破壊してしまうので、お肌に緩みが生じ、弾力を低下させてしまいます。さらに夏は汗をかくため、肌が乾燥していることに気付かずインナードライになりがちです。

また、秋になると夏のダメージが蓄積されていることに加え、気温の寒暖差により血行不良になりやすく、肌の代謝機能が低下することも秋のたるみ肌の原因です。



マスク乾燥に気をつけよう

空気が乾燥することに加え、常にマスクをしていることが多い日常では、お肌のお手入れや意識がおろそかになりがちです。マスクをしている時はマスク内は保湿されていますが、外した時は一気に水分が蒸発しお肌が乾燥してしまうので、保湿をしっかりと行いましょう。



たるみ肌の効果的なケア

夏に受けたダメージの改善、たるみ肌にならないための効果的なケアはいたってシンプル。それは「保湿」です!


22835357.jpg

濃厚な保湿成分でしっかりと保湿してあげることが、たるみの改善につながります。

たるみの改善以外にもしっかりと保湿されている肌は、皮膚のバリア機能が高まり、秋の花粉の皮膚トラブルや外部刺激からの影響も受けにくくなります。毎日のケアでたっぷり潤いを補給してあげましょう。



たるみ肌を即改善したい時はサロンケア!

◇乾燥をひどく感じる

◇化粧ノリが悪い

◇小じわができた気がする

◇いつもより肌にハリがない

上記のような肌の変化を感じていませんか?

いつもと違う肌の変化をより感じる時は、ホームケアをしても効果を感じるまでに時間がかかることがあります。そんな時は、まずサロンケアで集中ケアを行い、潤いと美容成分を皮下まで補給 ♪ その後、ホームケアでしっかり保湿してあげることがオススメです。



集中サロンケア「ローリングトリートメント」


当店でもご体験いただけるサロンケア「ローリングトリートメント」は、
針を使わずに有効な美容液を肌の奥の細胞内部へ届けることができる最新の美容器具を使用しています。


20220814131627-77192149d6d9a370c800f6c6c8ba414d509fa7d4.png

( ローリングトリートメント施術時間約60分 ¥4950)

サロンでのフェイシャルケアは、

・紫外線やマスクによる刺激に負けない肌づくり

・たるみや小じわの改善

・乾燥の改善、毛穴の引き締め

など、さまざまなお悩みの改善に効果的です。皮下組織の細胞に働きかけ、自己再生能力を促すことで、施術後の肌の変化はもちろんですが、数日後もお肌の調子の良さを感じていただけます。



サロンに行く時間がない!そんな時は!


サロンで集中ケアをしたいけど、「忙しくて行くフェイシャルに行く時間がとれない!」そんな時は、ご自宅で簡単に理想のお肌へと導いてくれる肌再生アイテム『レジュモCo2パック』がお勧めです。

レジュモCo2パックとは、ヒト幹細胞培養液を配合した炭酸パックです。


20220817110354-cac584f6d7e922a93abadc40257ce4ffd892d571.png



25歳から減少し始める成長因子。成長因子が減少すると、お肌のターンオーバーが乱れ、コラーゲン・ヒアルロン酸の生産能力も減少し、シミや肌荒れ、ハリや弾力の低下が現れます。レジュモCo2パックに配合されているヒト幹細胞培養液の成分は、細胞に働きかけ肌組織を活性化させてくれる役割を持っています。

使用方法はとても簡単!
洗顔後のキレイな肌にレジュモCo2パックのジェルを塗り、20〜60分おいてはがし、普段通りのケアを行うだけ!テレビや携帯を見ている隙き間時間にいつでもできて、乾燥・ハリ・ツヤ・くすみ・たるみ・小じわ・毛穴など、気になる肌トラブルの改善に効果的です。
レジュモCo2パックは、10枚入り1箱セットですが、お試し用に1枚での販売のご用意もございます。ぜひお試しください。

ヘアケアもスキンケアも早めのケアがとても大切です。ご自身の肌に合った化粧水や、年齢肌の悩みに合わせた美容成分など、気になることがあれば何でもお気軽にご相談下さい。

このページ【 [ 秋の美肌ケア ] 秋にたるみ肌にならないための効果的なケア 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE