美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

結婚式やパーティー・七五三のお参りや記念撮影に ☆ 特別な日のオシャレヘア特集

七五三のお参りや記念撮影、結婚式やパーティーなどのお呼ばれイベントも増えてくる今の時期、特別な日はとびきりオシャレして出かけたいですよね!

今回はそんな特別な日にお勧めな可愛いヘアアレンジをご紹介します!



ロングヘアさんに大人気☆編みおろしヘア


大人女性に大人気!セミロングさん、ロングヘアさんにお勧めのアレンジはこちら!編みおろしアレンジです。


IMG_9361.jpg

IMG_9360.jpg


IMG_9362.jpg



ルーズに崩すアレンジが今っぽポイント!首元やお顔の周りをスッキリ見せてくれるので、アクセサリーも良く映えます ♪ 「オシャレ上級者のこなれ感が大人っぽい!」と人気のアレンジです。



パーティーや記念撮影にお勧め☆ハーフアップ


パーティーや式典に参加する時、七五三のお参りや記念撮影の日には、華やかなハーフアップがお勧めです。


IMG_9364.jpg


IMG_9363.jpg


IMG_9352.jpg



ハーフアップは、きっちりしすぎないフォーマルなファッションとの相性◎ 髪の長さが短くても大丈夫!毛先の部分はロングさんならふわふわに巻いたり、ボブくらいの長さなら外ハネにアレンジしたり、シーンやファッションのイメージに合わせてアレンジも自在です。



まとめすぎないのが今どき☆アップアレンジ

アップヘアを楽しみたいときはコレ!表面を少し引き出したり崩すルーズ感がトレンドのアップスタイルをご紹介します。

IMG_9365.jpg


IMG_9366.jpg


IMG_9367.jpg



編みこみやねじり編みでルーズ感を出しながら、お花をつけているかのように華やかに仕上げるのが今風。お好みでおくれ毛をゆるく巻いてあげるのもとても可愛いです♪ ハイネックなドレスの襟元もキレイに見せてくれます。



お好みのセットスタイルはございましたか?

ヘアスタイルがいつもと違ったりオシャレをすると、気分も上がりそれだけで特別な気分になりますよね!

サロンでは、デートやライブに行く前に可愛く髪型をセットしたり、お友達とお出かけに行く前に髪型をお揃いにアレンジされるお客様も多いです。皆さんは、どんな日にオシャレな髪型にしたいですか?

この秋は、いつもと少し違う髪型でお出かけを楽しんでみるのはいかがでしょうか?アレンジのご相談はお気軽にお待ちしております。

このページ【 結婚式やパーティー・七五三のお参りや記念撮影に ☆ 特別な日のオシャレヘア特集 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE