美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

パーマで楽しむ冬のオシャレヘア #メンズパーマ #波まきパーマ #無造作カール

もうすぐ12月!冬本番がやってきますね!

何かと忙しいこの時期は、時間がない朝でも簡単に&帰省先や旅行先でもパパっとスタイリングができるパーマが人気です。

そこで今回は、パーマで楽しむ冬のおしゃれヘアをご紹介します!



ショートには無造作なカール感がかわいい


IMG_9648.jpg


ショートヘアさんで動きや遊びをつけるなら、くせ毛風なミックスパーマや無造作パーマがオススメです♪

おしゃれな束感もスタイリング剤をつけるだけで簡単にセットできます。



アイロン風大きめふんわりカールもお任せ


IMG_9649.jpg


ミディアムヘアさんにはふんわりとした空気感のあるパーマがおしゃれ!ストールやマフラーのボリューム感にもよく映えます❤︎


ナチュラルゆるふわパーマ


IMG_6948.jpg


ロングヘアさんのオススメは、巻いたような質感のゆるふわパーマです。毎朝アイロンで巻くと、アイロンの熱が色落ちや髪のダメージの原因になってしますが、パーマなら少し濡らしてねじって乾かすだけ!とても簡単です。



メンズ人気No.1!ソフトツイスト



IMG_9651.jpg


メンズパーマの一番人気は、ソフトツイストやツイストスパイラルパーマです。ランダムなカール感がかっこいいスタイルです。トレンドの濡れ感のあるスタイリングも簡単に楽しめます。



ワックスをつけるだけ無造作スタイル


IMG_9652.jpg



パーマを初めてするメンズの皆さんにオススメのパーマヘアは、くしゃっとワックスをつけるだけでOKな無造作スタイルです。簡単スタイングでつくるオシャレパーマを楽しんでみませんか?



こなれ感を楽しむ波まきパーマスタイル


IMG_9654.jpg



こなれ感のあるパーマヘアを楽しみたいならコレ!波まきパーマがオススメです!しっかりめのカール感がスタイリッシュ♪ 大人男性のスタイルチェンジにも◎。


お気に入りのスタイルはございましたか?この冬はぜひパーマヘアを楽しんでくださいね!

このページ【 パーマで楽しむ冬のオシャレヘア #メンズパーマ #波まきパーマ #無造作カール 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE