美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

お客様へのお願い 新型コロナウィルス感染予防対策のお知らせ

日頃よりTaebisグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Taebisグループでは、お客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項とし、新型コロナウィルスに対しての衛生対策の重視と行動をおこなっております。

お客様におかれましては多大なるご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。



【 店内感染予防対策 一部緩和のお知らせ 】

この度、厚生労働省から発表された
新型コロナ対策としてのマスクの着用について、3月13日からの屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針決定に伴い、お客様へのお願いおよび、店内感染予防対策を一部緩和いたしますことをお知らせいたします。


20230227125041-4944c84da64c80c04d790a3668c8146730f4815d.jpeg


2023年3月13日以降、ご来店いただいたお客様におかれましては、店内でのマスクの着用、検温、消毒は任意とさせていただきます。尚、
検温機、アルコール消毒は受付に設置しております。ご自由にご利用ください。

また、店内、施術中のマスク着用につきましても任意とさせていただきます。マスク着用をご希望のお客様は、使い捨てマスクをご用意しております。スタッフへお声かけください。



サロン内およびスタッフの感染予防対策

2023年3月13日以降も以下の店内の感染予防対策は継続いたします。

1.消毒・換気

・サロン内、各ブースの消毒・定期的な換気を行います。

・美容用具はUVライトおよびアルコールにて除菌消毒を行います。

2.
設備

・お席ごとにパーティション(区切り)を設置しています。

・空気清浄機を使用しています。

3.スタッフの衛生管理

・スタッフは衛生管理に努め、マスクを着用させていただきます。


4.
サービス提供

・今現在全店舗、雑誌、お飲物などの提供は控えさせていただいております。

紙コップでのお水の提供は可能です。ご入用の際にはお気軽にスタッフまでお声かけください。


今後の状況によっては変更になる場合もございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページ【 お客様へのお願い 新型コロナウィルス感染予防対策のお知らせ 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE