美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

【求人採用情報】新入社員 タエビスグループ アカデミー情報をお届けします!

美容学生の皆さんこんにちは

タエビスグループのアカデミー情報をお届けします。

4月に新しく入社したスタッフは、今年度は毎週火曜日に丸一日アカデミーを行っています。

2_3gjUd018svcpohdmvtq5gp0_surntj.jpg



アカデミーでは、
毎週、ヘアやシャンプーの知識、社会人としてのマナーを学ぶ座学と新しい技術を学んでいます。

4月は、シャンプー・基本のブロー・トリートメント・ヘッドスパ・フェイスライン・根元カラー

5月は、フェイシャル・カラーゼロテク・ハイライト・メッシュ・メンズ仕上げ・カールアイロン

など・・その月に学ぶ技術のカリキュラムが組まれています。


b_iffUd018svc1p0kpsl7w9kw8_82alnd (1).jpg


アカデミーでは毎週新しい技術を学びます。学んだことは、その週のうちに予定を立てて復習、練習を行い、すぐに先輩スタッフにチェックしてもらえるので、技術の習得が早く、お客様に入らせていただくことができます。


g_538Ud018svc1wcv8sx7qacdq_82alp0.jpg


毎週一つずつできることが増えていき、入社一ヶ月目からサロンの中でのやりがいをたくさん感じることができるのがタエビスグループで行っているアカデミーの特徴です。


コロナ禍でしばらくの期間、集まって練習することができませんでしたが、今年度はこうしてアカデミーを行うことができ、同期同士で学び合いながらスキルアップできることがとても嬉しいです!


f_dc1Ud018svc1wj8lj5n98rw7_e85g9t.jpg


夏にはカラーモデルの募集も始まります。

カラーモデルでは、先輩のサポートを受けながらカウンセリングからお仕上げまで担当し、モデルさんに喜んでいただくことで美容師としてのやりがいや喜び、責任、より細かな知識や技術を学びます。

美容学生の皆さん、タエビスグループではサロン見学を随時受け付けております。皆さんの美容学校の先輩スタッフにぜひ会いにいらしてください ♪ 就活のコツや実際に入社して大変なこと、嬉しいことなど、先輩スタッフへのご質問も大歓迎です!

サロン見学のご予約は、リクルート公式ラインより受け付けております。たくさんのご連絡お待ちしております



--------------------------------------------------

タエビスグループでは2024年度新卒入社募集を開始しております。

採用面接についてのお問い合わせ、サロン見学のご予約は、タエビス 公式リクルートLINEから受け付けております。


友だち追加

・お名前
・専門学校名
・サロン見学を希望する店舗
・お問い合わせ内容・ご質問

上記の内容を明記の上お気軽にお問い合わせ下さい。

このページ【 【求人採用情報】新入社員 タエビスグループ アカデミー情報をお届けします! 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE