美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

【求人採用情報】国際理容美容専門学校の就職ガイダンスに参加させていただきました。

【求人採用情報】


5月15日、国際理容美容専門学校の就職ガイダンスに参加させていただきました。国際理容美容専門学校の教職員の皆様、学生の皆さん、ありがとうございました。

20230516103330-9879dc3c4be8c705fc46997e13e73ccfc8cd1975.png


前向きな学生さんが多く、とても意欲的にお話をしてくださり感銘を受けました。

弊社のブースに来てくださった学生の皆さんとの出会いに心より感謝いたします。


弊社のコンセプトは「幸せな美容師を増やすこと」

私たちが目指しているのは、やりがいを感じることのできる美容師です。


トータルビューティーサロンとして、ご来店いただいたお客様に髪もお肌もキレイになっていただたき、「また、あなたに。」と言っていただける為に、自分の仕事に誇りを持ち、目標に向かい自ら考え、行動し、幸せと実感を感じれる美容師に。

私たちと一緒に目指しませんか?

ガイダンスでは、聞きにくかったこと、時間が足りず聞けなかったこともあるかと思います。実際に、スタッフが働いている姿を見にサロン見学にいらっしゃいませんか?

スタッフ一同、皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


20230516105222-b0267d97e542024d5e237f2e0f85b0d9e1aba55b.jpg


ガイダンスを担当したスタッフ

左:本田(北習志野店クルム)右:冨田(船橋店ノエル)にて勤務しております



--------------------------------------------------

タエビスグループでは2024年度新卒入社募集を開始しております。

採用面接についてのお問い合わせ、サロン見学のご予約は、タエビス 公式リクルートLINEから受け付けております。


友だち追加



下記の内容を明記の上お気軽にお問い合わせ下さい


・お名前
・専門学校名
・サロン見学を希望する店舗
・お問い合わせ内容・ご質問

たくさんのご連絡お待ちしております

このページ【 【求人採用情報】国際理容美容専門学校の就職ガイダンスに参加させていただきました。 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE