美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

結婚式やパーティー・ドレスアップする「特別な日」に!初夏や夏に人気のヘアセット特集

5%3A29LINE.001.jpeg


結婚式やパーティーなど、ドレスアップをする特別な日は、オシャレ感をより演出してくれるヘアセットを楽しみたいですよね!そこで今回は、初夏や夏に人気なセットスタイルをご紹介します。



ルーズ感がかわいい『ゆるふわシニヨン』

IMG_1053.jpg


おくれ毛にルーズなカール感をつけ、女性らしい柔らかなシルエットに仕上げたシニヨンスタイルです。ドレススタイルにもパンツスタイルにも合わせやすいです。



ロープ編み込みアップスタイル


IMG_1049.jpg


ロープ編みと編みこみのミックスで仕上げた、ボリューム感がかわいいアップスタイルです。毛量の多い方やロングさんにお勧めです。



ボブでつくるルーズアップ


IMG_1050.jpg


ボブの長さでも首元はすっきりアップ風にまとめたい!そんな時はこちらのルーズアップアレンジがお勧めです。ショートもボブもお任せください ♪ いつもと違う雰囲気を楽しみましょう。



編みおろしポコポコアレンジ


IMG_1055.jpg


ポコポコしたボリューム感がかわいい、ロングさんに一番人気の編みおろしアレンジです。ポコポコ部分には編みこみのねじりを加え、オシャレ感もさらにUP ♪



ゆるふわローポニー


IMG_1058.jpg


表面や毛先はコテで巻いてふわっと感を出し、ポニーテールの部分はタイトにしたメリハリ感のあるスタイルです。
髪の量が多い方や、雨の日にもお勧めです!



クール感がオシャレなローポニー


IMG_1051.jpg


結び目にアレンジを加えたローポニーセットです。キュッと締まりのあるスタイルなのでクールな印象に。パンツスタイルや大人っぽいイメージがお好きな方にお勧めです!


今回は、初夏や夏のお呼ばれに人気のすっきりヘアアレンジをご紹介させていただきました。お好きなヘアはございましたか?

特別な日のヘアセットメイクは、早朝時間外のご相談もお受けしています。記念に残る素敵な1日になりますように心を込めてセットさせていただきます。ぜひご相談ください。

このページ【 結婚式やパーティー・ドレスアップする「特別な日」に!初夏や夏に人気のヘアセット特集 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE