美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

2023年7月 COTA年末コンクール表彰式 COTA okinawa に参加いたしました!

2023年7月 COTA年末コンクール表彰式

『COTA okinawa ツアー』が沖縄で開催されました。



S__757678.jpg



このCOTAツアーでは、COTA年末コンクールで
全国各地の功績を残されたサロン様が表彰されます。


Taebis Groupは、スピリッツ賞という部類で全国20位。

とても光栄で素晴らしい賞をいただきました。

美と夢を提供してる錚々たるメンバーが集まった会場は、熱いパワースポットとなり、たくさんの刺激を受けて参りました。



S__75767843.jpg



365日お客様にキレイでいただくために、私たち美容師にできること。

お客様の心に寄り添い、必要としていただけるサロン、美容師であるために精進してまいります。


今後ともTaebis Groupをどうぞよろしくお願いいたします。


S__75.jpg

このページ【 2023年7月 COTA年末コンクール表彰式 COTA okinawa に参加いたしました! 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE